LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボりすぎ?

・・・・怒涛のお盆休み
前半は私事?で島根帰省
後半はY家のお家仕事でドタバタ

やっと終わったと思ったら怒涛のお仕事開始でつ(;´▽`lllA``
一杯お休み取っちゃったのでお願いされると断れない・・・
普段は絶対やらない遅番でのお仕事多めorz

本日はやーーーーっとお休み!ってことで
ワン孝行に川散歩♪って思ってたのに
朝から雨雨雨ですよ・・・なんだかこのパターン多いな・・・(=ェ=`;)

と思ってたらやっぱり昼には晴れた♪
久々の川♪川♪川へGO♪

ぼ~~~っとしてるよーにみせかけて・・・
虎視眈々と飛び込む隙をうかがうアムたん。『待て』強化特訓中ww
0708035.jpg

OK出すとうほほ~~っ!と飛び込むアムカリ汁w やっぱたのしーね@川
0708036.jpg

川でも『昇り竜』なじー O(≧ε≦)Oプーッ!
0708038.jpg

お盆も空け、朝の天気のお陰もあり貸しきり状態な川~♪
まゆウル姉妹にも久々再会~♪(人´ェ`*)。*
0708037.jpg

ちょいと遅れてチロドンも来たですよ~♪

久々のどんどこDONはスイスイ上手に歩いて泳いでた~(*´∀`人
0708029.jpg

朝散歩だけーのつもりが中止になりかけて
遅出でスタートしたらみんなに会えた~♪( ̄∀ ̄*)ルンッ♪

今日の川散歩も楽しかったなり~~♪


  1. 2007/08/23(木) 21:53:23|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<休日満喫♪ | ホーム | 帰宅早々・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

