LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅早々・・・

島根帰省。
今年の帰省ラッシュはバラけてたのかな?

行きは例年通り滋賀⇔大阪(宝塚だから兵庫か??)間では大渋滞にハマったけど
その他は殆ど渋滞にはまることなく帰宅。
んだけど、例年通りな渋滞はやっぱり抜けるのに7時間位かかったので
TOTAL移動時間は19時間。(10時半出発⇒5時前着)

帰りも・・・ど~かな~?と思ってたら
宝塚付近でちょい渋滞にはまっただけで後はスイスイ♪

のぁんとー!途中1時間半位化眠取ったにもかかわらず
TOTAL移動時間は13時間!(7時出発⇒8時着:横浜)
休憩も何度か取ったのに~~
凄い!ナビ予定時刻通りは初めてでつ!(*´∀`人

イイ子にしててくれたアムカリ汁と
同乗してくれたK兄ちゃんに感謝♪
無事に行って帰ってこれました~♪


と、帰宅してお風呂入って一気にホッとして
泥のような睡魔に襲われて
ソファに倒れこんで数時間・・・・・・
(出かける予定があったのにブッちぎって寝ちゃってました。ごめんなさい。爆)


目覚めたら


フードストックの中身がめちゃめちゃ減ってた!!!Σ(´Д`ノ)ノ!







犯人は一目瞭然

パンッパンに膨れたお腹で横たわるあほあほ親子・・・(=ェ=`;)
折角イイ子ちゃんだったご褒美あげよーと思ってたのに~~

アタリマエだけど
夕方からカリ汁のうんぴが止まらなくなったのでちた。。。

Pにならないのが不・思・議。 
スポンサーサイト


  1. 2007/08/16(木) 23:04:03|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<サボりすぎ? | ホーム | 島根帰省@海の幸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

