LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根帰省@おばぁちゃんのお祝い会

今回の帰省のメインイベント♪
母方の祖母の白寿のお祝いに親族50人近くが集まり
みなで国民宿舎のさんべ荘でお祝いの会をしました。
0708025.jpg

前回は88歳のお祝い、米寿を祝う会で同じくさんべ荘に集まりましたが
それ以来、十年振りに会う親戚さんなんかもいたりして・・・( ̄∀ ̄;)
ハジメマシテな方なんかも増えちゃったりしてたりして・・・( ̄m ̄*)
Jちんが一緒に行けなかった事がとても残念だったけど
とてもとてもステキな会でした。

元気で健やかなおばあちゃんに感謝です。

実家とおばあちゃん家が徒歩数分の距離で
小さい頃からとってもとってもお世話になった
大好きなおばあちゃん。
口答えしてよく怒られたりもしてましたっけ・・・(;´▽`lllA``
今はそんな事しませんけど・・・ww


次回は2年後に100歳のお祝いだって!
夜叉孫も生まれるしね
おばあちゃん、これからも末永く元気でいてください。
0708022.jpg





□さんべ荘
http://www.komachi-web.com/sanbe/
□秘境温泉 神秘の湯(さんべ荘の温泉ががステキに紹介されてるので~)
http://www.hikyou.jp/simane/sanbe/sanbesou/sanbesou.html


  1. 2007/08/16(木) 22:35:06|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:0
<<島根帰省@わんこ | ホーム | 島根帰省@兄弟会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

