LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根帰省@わんこ

今回の島根帰省、アムカリ汁にとっては
海にも行けなかったし
暑いしケージ待機多いし・・・
我慢の多い旅行になってしまったけど

お、お留守番よりはマシだったよね??( ̄∀ ̄;)

三瓶山はケビン泊した翌朝散歩でいつも行く西の原では無く
北の原でお散歩。ここは高い樹林に囲まれたお散歩コースがあったり
開けた広場があったので(西の原に比べると狭い?けど)少し日差しはあったけど
アムカリ汁は楽しそうにぐるぐる~♪走り回って遊べて良かったよ~^^
0708017.jpg

ドコに行ってもレトリーブ好きなじー  目が怖いよ・・・( *´ノェ`)コチョ
0708026.jpg


ケビンはわんこ×だったらしいので車泊だったアムカリ汁。
朝夜はやっぱり涼しくて私が泊まったケビンはクーラー無しだったけど
十分涼しかった(´∀`*)

朝食準備中ケビンのデッキでメロちんとアムたん。
0708024.jpg

大好きなばーちゃん家に突如現れたでっかい白黒3匹にオドロキおののいてたメロちん・・・
2度目ですけど・・・・やっぱり恐がられてるな~(;´▽`lllA``
とは思いつつ、知らん顔してたら随分となれた模様ww
遊びはしないけどね・・・ってか潰されたら困るし~(笑
0708020.jpg

流石に最終日は疲れた様子なアムカリ汁。
カリンさんとじーは少しお腹ゆるくなってきてたのでビオフェルミン飲ませて
私が帰り支度やお土産買いに走ってる間お姉ちゃん家でリラックスタイムさせてもらい
復活~~♪ 帰路も元気に?!イイ子に爆睡しててくれました( ̄∀ ̄*)

お疲れ様♪
0708023.jpg




  1. 2007/08/16(木) 22:43:34|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:2
<<島根帰省@海の幸 | ホーム | 島根帰省@おばぁちゃんのお祝い会>>

コメント

三瓶山?とってもしゅてき♪
みんなのびのび~サイコーだねっ!
羨ましいよぉおお☆

メロたん噂通りのキュートちゃん>。<
お人形だねっ
  1. 2007/08/27(月) 13:05:40 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

三瓶山だよ♪
今回は山にいる期間が長かったしね~
森林浴が気持ちよくてサイコーだったじょ( ̄w ̄*)

メロたん、かわいいでしょ♪
手足は長いけどほんとちっこいの
カリンさんと並んでも大小目立つ大きさだよ( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/08/28(火) 00:37:31 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

