LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根帰省@兄弟会

えっと・・・兄弟会ってなんぞや?って感じですが(;´▽`lllA``
わたくし5人兄弟の末っ子で兄3人、姉1人がおります。

一番上の兄と姉は実家から近いところに住居をかまえているので
帰省した際には必ず会えますが他の兄2人は大阪と茨城在住で
男兄弟だし?
なかなか普段はお互いに仕事も家庭もあって
会う事も話すことも殆どありません。


しかも~
両親、兄弟揃ってお泊りで出かけるなんて多分初めてのコトで
お婆ちゃんのお祝いの会とは別に
とってもとっても楽しみにしていたイベントです^^
0708015.jpg

高い木々に囲まれたケビンの前でBBQ
一番気温が高そうな時間帯なのに木々に囲まれたこの場所は
涼やかで森林浴がとっても気持ち良かった~♪
(涼しかった!とは言い切りませんけど( *´ノェ`)コソッ)

海がだーい好きな2番目のお兄ちゃんが朝から巣潜り準備してたので
リクエストした『とこぶし』もBBQでジュージュー♪
生でも美味しいけどジュージューしても勿論美味しい(人´ェ`*)。*

ちっこいのと左端が多分「とこぶし」真ん中と右は「あわび」かな・・・(見分けがつけ難いw;)
0708016.jpg

暗くなるまで外でのんびりジュージューしつつおしゃべりしたり
広いキャンプ場内をアムカリとお散歩したり・・・
夜は遅くまでお母さんのマッサージしながらお姉ちゃん達とお喋り・・・
と、いつもはどれか一つ一つしか出来ない事がいっぺんに出来て満喫~♪満足~♪
こ~ゆ~時間ってシアワセだな~~と思った1日でした(๑→‿ฺ←๑)


□三瓶山こもれびのひろば(ケビン泊)
http://www.iwamigin.jp/ohda/kankou/shokokan/sanbe/index.html


  1. 2007/08/16(木) 21:12:30|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:0
<<島根帰省@おばぁちゃんのお祝い会 | ホーム | 島根帰省@スケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

