LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分屋なあなた

猫は怒ってはいけない。
怒ったって意味が無いのだ。

なんども学習したのに。。。
半年以上前になるかしら?
シンクに上がりイタズラしてるポン太に
「こら~!」と叫び
ティッシュの箱をシンク下のドアに当る様投げた。。。

それ以来拒絶されつづけた私(T_T)

他のコだったら「ふんっ!なによ!!」位で済んだのだろうけど
神経質な上にビビリなポン太さん
それ以来私に近寄ってきてくれなかった(泣

最初は「ごめ~ん」なんてスリスリ近寄ろうとしたものの
ものすご~く怯えるもんだから「しかと」をし始めて数ヶ月
今日は猫のニホイを付けて帰ったからなのか?どうか??

いつ以来だろう???ってくらいゴロゴロ喉を鳴らしながら
ス~~リスリ(*T▽T*)
あぅぅぅぅぅぅう長かった。
お許しいただけて嬉しいなりヨ。
普段なら抜け毛の季節は抱っこのーさんきゅぅなんだけど(笑
こんな時ばかりは「おいでおいで♪」と大喜びなわたし。
しびれを切らしてジルバは私の上のポン太の上にのっ掛かり(^-^;
重たいよ。(怒


んでんで、不思議と。。
ポン太がグルグル甘えてたりすると
普段はクールなちゃ~ちゃんまでグルグル鳴らしてス~りスリ。
???不思議。


や、可愛いからいんだけどさ(〃∇〃)
むふ。
スポンサーサイト


  1. 2005/05/23(月) 01:15:03|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<梅雨入り・・・・@私(=_=; | ホーム | 願い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

