LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根帰省@スケジュール

8月11日~16日の日程で島根帰省。
今回はJちんがお休みが全く無く(土曜日だけ~って、普段より少ないよっ><;)
最初は私だけ飛行機でビューンと帰ろうかな~?とも考えていたけれど
ど~にも・・・
ただでさえ仕事がハードなJちんにアムカリ汁の面倒がみれるのか?
どんどん猛暑になってく日々に不安が積もり・・・
結局アムカリ汁と車で帰省することに決定( ̄∀ ̄*)
いつもは友人にお世話をお願いするにゃんズはJちんがいるので安心~♪

・・・・でもね
はじめてな距離ですよ@往復1600km

いくら運転に慣れてきたって言っても
いつものことを考えるとシーズン真っ只中な帰省+ワンコ休憩必須なので
片道20時間近くかかっちゃうし・・・(24時間掛かったこともあるですよ( ノд))
滋賀⇔大阪(宝塚だから兵庫か?!)間の大渋滞を思うとちょっぴり不安~
と、もごもご悩んでたら茨城に住むお兄ちゃん(私の)が同乗してくれることになって
不安はスッキリ解消~(人´ェ`*)。*

んで!
スケジュールは・・・
11日夜出発⇒12日中の到着予定
12日は実家泊
13日は兄弟会in三瓶山北の原キャンプ場内にあるケビン
14日はお婆ちゃんの白寿のお祝い会in三瓶荘
15日帰路へ出発⇒16日到着予定
と、こんな感じで出かけてきました。

アムカリ汁とのんびり遊ぶー!な時間はあまりなかったけど(暑かったしね・・・)
なんといっても今回の帰省でメインはお婆ちゃんの白寿のお祝いだったので
ちゃんと帰省できてよかったよーε=(´◇`*)


では、続きは続編(?!)で( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト


  1. 2007/08/16(木) 20:55:41|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:0
<<島根帰省@兄弟会 | ホーム | ただいま~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

