LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~♪

・・・・って『行ってきます♪』の挨拶も無しだったけど( ̄∀ ̄;)ウフッ

11日から島根へアムカリ汁と帰省していましたが
本日無事に帰宅いたしました~♪
スケジュールが詰まっていたのでゆっくり♪とはいかなかったけれど
それなりに島根を満喫できて楽しかった~(人´ェ`*)。*
5年振り位?に親友とも再会できました(ほんの数分だったけど・・・)
0708014.jpg

島根帰省の様子はおいおいアップしていきます~♪
(・・・ってあんまり写真は撮ってませんけど~汗)
スポンサーサイト


  1. 2007/08/16(木) 20:04:21|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<島根帰省@スケジュール | ホーム | 暇さえあれば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

