LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇さえあれば・・・

川へGO♪( ̄∀ ̄*)

午後から用事があったんで
早出早帰り!を目標に出たのに・・・
本日は今年の川コースで一番の渋滞にハマッて片道2時間ちょい(;´▽`lllA``

なんだけどね・・・
たいくつ~になりがちな渋滞中。
トラックに囲まれてウハウハしたのは初めてだな( ̄∀ ̄*)

えぇ、トランスフォーマーの影響で
トラック見るとワクワクしちゃうです(爆 ←重症?


そんなこんなしながらやっとこ到着した川でえるこーと合流♪
すでにひとっ川浴びて満足顔?
0708000.jpg

今日のこ~ちゃんはいつもと違た!!
のぁ~~んと
お、泳いでたですよ~!O(≧∇≦)O @今までのこ~ちゃんは水喰い命!らったのれすww
0708003.jpg

ハンバーガーへの集中バッチリ♪
(川の中だとカリンさんと見分け付かないかも・・・(´m`*))
0708002.jpg

我が家のアムカリ汁は・・・・・
遊んでる時は順番待って次々泳いでイイ感じ~♪

問題は休憩TIME( ̄∀ ̄;)
0708001.jpg

イイ子そ~に見えるのは久々アムたんへガツンと雷落としたから。

シープもそ~なんだけど
イッちゃってるアムたんはすんごく叱ってもへこたれない。
(イヤ、凹んで欲しいわけじゃ無く分かって欲しいんだけど・・・)
繊細なくせに~
ヘンなトコ図太くって頑固で困る~o(´^`)o

「ダメなの?」
0708011.jpg

そんな顔したってだめなもんはダメなのだーーー(((≧_≦)))
『待て』って言ったら待ってて下さい。いつまでも。。。


久々アムルを叱って凹んだのは本犬じゃなくてあたひの心の方でしたorz←打たれ弱い
じーに同じように怒っても「こんにゃろ~」って思うのになぁ~
な~んだろ??(; ̄ー ̄A





ま、↑は終わりなきテーマってことで・・・
いっぱい遊んで楽しかったからヨシですな(´w`*)←単純
0708005.jpg




  1. 2007/08/06(月) 23:03:07|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<ただいま~♪ | ホーム | 猫って・・・>>

コメント

ご無沙汰しています。
皆様お変わりありませんか?
MARSは元気一杯です!!
川遊び楽しそうですね。
また、良いスポットがあったら教えてください。
ご主人やアムカリ汁の皆様にもよろしくお伝えください。
  1. 2007/08/12(日) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. MARSアニ #-
  4. [ 編集 ]

毎度毎度の川遊び楽しかったねぇ♪
える&こーの写真ありまとん!
いただきや~す。

あむたんへの愛のムチ!
あ~きっとじんたン心がいっぱいいっぱい
痛いんだろうなぁ~って思ったよ・・・

でもいつもおとぼけなあむたんが
なんともカワイイ
結構図太い天然男達♪

帰省の長旅気をつけてね・・・
  1. 2007/08/12(日) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□MARSアニさん

こちらこそご無沙汰しています~
お返事遅くなってごめんなさい。

アムカリ汁はみな元気ですよ~♪
勿論わたし達も(´∀`*)
そろそろ今年のお誕生会について
打診メールを送ろうと思っていたトコです^^
MARS元気一杯なんだ~^^
会いたいなぁe-266
川遊びもまだ暫くは続きそうなので
是非ご都合のつく日があればご一緒したいです~♪
メールしますね~^^
  1. 2007/08/17(金) 17:56:20 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

お返事遅くなってごめんなちゃい(;´▽`lllA``
無事に島根帰省より戻りましたよ~ン♪
まだ今週一杯は忙しいんだけど
用事が片付いたらまた川りましょぅ♪♪

先日はお見苦しいトコみせちゃいましたケド( ̄∀ ̄;)←1人テンパッてた?!
アムたんはねー
アムたんでいいのだよ。
天然なトコ私も大好きだもん。

んでも、そんな中でもやっぱり「ルール」は大事だよね~
都合悪いと天然なフリとかしちゃうからさー
んもぉ!って感じである(笑
ガンバローっと(;´▽`lllA``
  1. 2007/08/17(金) 18:04:34 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

