LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫って・・・

ハーハーしない・・・って話でしたよね?(え?チガウ??

日々走り回って飛び回って
まるでサルともムササビともとれる行動なエピさん

遊びつかれてるところ
ふとみたら・・・・・


ハーハーしてた(*'へ'*)
epi.gif

まぢで犬みたく「ハッハッハッ」ってするもんだから
思わず具合悪いのか?とも思っちゃったけど

いたってへっちゃらぷーな様子。

とりあえず
動きの悪い連中だからなのか
我が家の他の3にゃんはこんな行動したことない。。

おもしろい・・・



しかもかわいいワ(〃∇〃)←あ・ほ


「俺様は犬でも猫でもない」
「黒豹の子供なんだーーーーっ!!!」
0708013.jpg


・・・てぇのはあたひの願望( ̄∀ ̄*)グフッ


「付き合いきれないよ・・・。」
0708012.jpg



ぶれぶれ&おもおもだけどー
エピたん、かわえぇーーーO(≧3≦)O


  1. 2007/08/05(日) 23:38:43|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:3
<<暇さえあれば・・・ | ホーム | 映画でぇと。>>

コメント

ご無沙汰!です

日々、川遊びが出来て、うらやましい!

ほんとにワンコさんみたいね。

ウチの嬢ちゃん(もうオバサンだけど)、小さい頃
骨折して外に出られないとき、
ずっと、ネコさんと留守番していたら
動きがネコになってた。

ニャンコさんも犬になるかも。
  1. 2007/08/08(水) 05:51:38 |
  2. URL |
  3. クリまま #MCkZosa2
  4. [ 編集 ]

□クリままさん

コチラこそご無沙汰してます~

川遊び。
土日も仕事だったりする日があるので
なるべく休日の朝散歩は川へ~と思って
頑張ってます(笑
少し足を伸ばせば~な環境に感謝ですね^^

エピさん、ホントワンコっぽくハッハッしてたんですよ~
ちょっとビックリ。
日々アムカリ汁を見てるからなのかな~^m^

ワンコ⇒にゃんこ化は
我が家もアムたんが食後の顔洗いをするんですよ~
これも最初は笑えたんですけど最近はなれちゃった
ニッキー嬢はどんな動きするんだろぅ?
見てみたいな~(´∀`*)
  1. 2007/08/09(木) 07:41:46 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

お元気ですか?

太字の文斜体の文ご無沙汰しています。皆様お変わりありませんか?
MARSは元気一杯です!!
川遊び楽しそうですね。
また、良いスポットがあったら教えてください。
ご主人やアムカリ汁の皆様にもよろしくお伝えください。
  1. 2007/08/12(日) 01:12:00 |
  2. URL |
  3. MARSアニ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

