LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画でぇと。

前回Jちんの体調不良でボツになってたけど
その前後から「コレだけはど~しても映画館で観たい!」と
珍しくJちんが興奮していた
トランスフォーマーを観にいってきました@初日

私は15時までお仕事だったので迎えに来てもらって
ワンズのお散歩なんかを済ませてから~
いざ!ららぽーと@TOHOシネマへ♪

スクリーン3はららぽTOHOシネマでは一番大きなスクリーン。
いつも公開から何週目?ってな時期に観にいっちゃうので
わりと小さ目スクリーンで観ることが多かっので
(ドルフィンブルーも大きいスクリーンだったけどww)
始まる前からドキドキ~♪

始まって最初の感想は・・・・

「う、うるさい(;´▽`lllA‘‘」 (爆

すんごーい大音響でど迫力な映像なもんだから
しょっぱなから目がチカチカしっぱなしでしたよ。。

んでも
常にドキドキ感があっておもしろかったーw

CGとアクション満載で見応えある映像でしたよ~
終わってみればJちんよりあたひのが興奮してたかも~( ̄∀ ̄*)


映画を観終わると既にトランスフォーマーなおもちゃが欲しくてたまらなくなってたJちん
まるで子供だね。。
グッズショップでは思うところのものが無く購入には至らなかったけど
帰ってパソコで調べて「コレが欲しい♪」って・・・・・・(=ェ=`;)オイッ


しかもー
やっぱりDVDで自宅で見る以上に
スクリーンの予告に喰いつきまくりな2人。
『次はどれ観る~♪』でわくわくww

今回の映画でぇと、ハウルを観にいって以来なので何年ぶり??だったけど
次回は早くやってきそうだな( ̄∀ ̄*)




ちなみに・・・
Jちんのリクエストは『レミー・・・』
ディズニー映画はくまなく観るσ( ̄  ̄〃)なのでお付き合いしますよ~♪
スポンサーサイト


  1. 2007/08/04(土) 23:36:35|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<猫って・・・ | ホーム | 出費は続くよ、どこまでも・・・(泣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

