LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴雨のち猛暑。

今日はお休みなのでー
川っちゃう♪(人´ェ`*)って思ってたのにー

車を借りるためJちんを会社まで送ってる先から雨脚が強くなったり弱くなったり・・・
家に着いて小雨なうちに・・・とアムたんと散歩に出かけたら
まるでバケツを引っくり返したように雨が降ってきた。。

朝っぱらからぐしょぬれですよorz

こんな天気じゃ川は無理ー
って思ってたら。。
あれよあれよと湿度が上がってきて部屋はムシムシ(>_<;)
空もほんのり明るい・・・


・・・・・・・・・・・・。


行っとくか( ̄w ̄*)





と出向いた川は最初こそ雲の多い空模様だったけれど
天気予報は外れまくり(一日中雨みたいなこと書いてあったんだよ@携帯ニュース)

『へっ?雨?』
07dear2031.jpg

『降るの???』
07dear2032.jpg

『降らん降らーーーん!』
07dear2033.jpg

えぇ、振りませんでした。
全く・・・┐( -"-)┌


『晴れて~』
0707076.jpg

『えがったーーー♪ダハッ!』←じー笑いすぎ(゚m゚*)
0707077.jpg



  1. 2007/08/02(木) 22:58:56|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<出費は続くよ、どこまでも・・・(泣 | ホーム | ららぽランチ@ロイクリ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

