LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ららぽランチ@ロイクリ会

今の仕事の前にパートで勤めていたお店ロイクリ@クリーニング店の
パート仲間さん達と久々のランチに出かけてきまぴた♪

出かけた先はららぽーと横浜。
割とご近所なのでもぉ何度も通ってますが
なぜかまだ『食事』はしたことない(;´▽`lllA``

平日は空いてる~といっても
やっぱりお腹が空く時間というのはみな同じで
大抵食事所は大賑わいなので行きそびれちゃってたのらww


んで、今日行ったのはららぽ内に3箇所あるブッフェ形式のお店の内
『BUFFET EX BLUE』というお店で
和洋中にデザートもあるオープンキッチンバイキング♪
とってもおされな雰囲気で店内は広々♪
流石平日お子さん連れママさん団体が多かったなww

お値段は1480円・・・だったかな?
お味も良く種類も豊富で大満足でありました~( ̄¬ ̄*)

特にお気に入りだったのはお茶漬けぇ~~(爆
※他のどのメニューもホントにおいすぃかったヨ!

腹ごしらえも済んで食後の運動?とばかりに
4人でららぽをくまなく探検。
何度も来てる筈なんだけど・・・
「へ~!ほ~~!こんなところに!!」みたいなのが一番多かった私σ( ̄  ̄〃)
他のどのメンバーより来てる回数は多かったようだけれど
いかに見回してないかってのがバレバレでありまぴた(;´▽`lllA``

いろんなお店を物色しましたけれど・・・
前々から気になってたけど未経験だった『耳掃除』なるものを体験。
10分20分30分とコースがあったけれど
とりあえずの10分コース。
最近お仕事の関係か?毎日耳掃除しないと気になってしかたない状態なので
流石に『汚れてませんね~』と言われたけれど
耳スコープは初体験でドキドキしまぴた。

感想?

なんだかコショコショ感がくすぐったいよーな、気持ちいーよーな・・・ムニャムニャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
って、寝ちゃってまぴた( *゚∀゚)ダハッ


綺麗なおねいさんに耳掻きなんかしてもらっちゃって
すっかり気分は膝枕~♪なオジサン気分だったにゃ( ̄∀ ̄*)


はす向かいにあった女性専用フィットネスってのもちと気になった。。
場所は広くないけれど・・・
今度体験しにいってみよーかにゃーww
スポンサーサイト


  1. 2007/07/31(火) 23:26:14|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<暴雨のち猛暑。 | ホーム | きゃんぷ2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

