LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃんぷ2日目

2日目の朝は
ニコニコ太陽に照らされて気持ちいい陽気@暑い位(;´▽`lllA``

朝から全力で遊ぶアムカリ汁。
休憩しなよーって言う前に既にダッシュでプールに飛び込むじ-
昨日は『入ってー』『ダウンしてー』って言わなきゃ出来なかったのに
学習能力のすばらしい事(笑
自分に都合の良いコトは何時までもスポンジの様に吸収しまふ。

全てにおいてそんな風に耳を傾けて欲しいある。うん。


んでんで・・・
きゃんぷ2日目といえばー
撤収前のお片づけTAIME@拷問TIMEともいふ
食べても食べても無くならない御馳走。まぢ、シアワセだね(爆

あー心残りはー
あやちゃんの杏仁豆腐~食べそびれた~~(ノ_・)。
やっぱ夜食べておくんだったな~~~  ←食べすぎで食べれなかったww

そんなこんなしてましたら
さっきまでのお天気は何処へ?!ってな大粒雨が降ってきて
あっとゆー間に土砂降り雨~~~
テント撤収した直後でちょっとホッとしたけど
まだまだ片付け物はた~~っくさん。

少し雨脚の弱まるのを待ってぼちぼち片付け
やっと全部終わったーーー♪って思ったら
今度はまたまた暑苦しいくらいな晴れ間( ̄∀ ̄;)

や、山の天気めっっヾ(。`Д´。)ノ


いつもの様にチェックアウトを延ばしてもらってたのでのんびり解散。




・・・・・・・解散前に泣きたくなるよーな事件があったけど
あえて触れずに(=ェ=`;)フレタクナイ  昨日の写真続き~♪

プールにご満悦あずぽん 「もっと入りたいのよぉ」とブーイング中ww
0707062.jpg

『ボクのDISC♥』
0707063.jpg

まったり、ゆるゆるTIME
0707065.jpg

狙う犬( ̄w ̄*)
0707066.jpg

狙う犬Ⅱ フリップ⇒ドックキャッチな技を習得中。w
0707069.jpg


写真眺めて暫くは楽しい余韻にひたるです~~(人´ェ`*)。*

お世話になった皆様
ありがとぅございましたぁ♪♪




==================================================================

触れたくなかった悲しい事件・・(=ェ=`;)

そりは解散目前、最後のちっこTIMEに起こりまぴた。



アムカリ汁引き連れて『チッコチッコ、わんつーわんつー』歩いてたらば
じーがンコ。
ちょいと緩めやねぇ・・・と袋にIN


その後



近くで同じくトイレTIME中だったポップ兄さん
まずはカリンさんがルンタタ掛けより
釣られてポップにご執心なアムたんもるんるるーんと駆け寄る。
最後にじー・・・・・・・オマエは行かんでいぃー!ちゅーのに
既に接近してムキッな顔Σ(´Д`ノ)ノ! 
※注 ポップ兄さんはじーを気にも止めずカリンさん、アムたんにムフフ顔(爆

呼び寄せても尚近くにいるポップ(←やっぱりじーには気付かない)に
ムキッとするので

しつこいんじゃーーーーいっ!ヾ(。`Д´。)ノ


と 手に持ってたンコ袋をじーにペシッと当てた




・・・・・・らば








ば、爆発?!


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!





じーの頭とあたひの足に飛び散ったじーのンコ。



 ガッlilil_| ̄|○lililクシ




まぢ凹むー
もーーー、やーーーーだーーーーーーーーlllll(*´=Å=`*;)llllll

あほー
あほーー
じーのあほー

あたひのあほーー。




・・・・・・と
最後の最後にガックシ凹んで帰路へとついたのでちたー
ちゃんちゃん。

お終いーーー。
  1. 2007/07/29(日) 23:16:35|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<ららぽランチ@ロイクリ会 | ホーム | きゃんぷぅ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

