LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃんぷぅ♪

富士山の麓@裾野で今年初キャンプ~♪
ちめた~~い水で野菜を冷やしまふ^^
0707060.jpg

仕事の早い女性陣。
着いて直にクールダウン用のプール準備にリビングタープの設置
そしてそして昼は勿論夕ご飯の準備までスイスイスイ~♪
0707061.jpg

準備が早いと遊ぶ時間がいっぱ~~い(人´ェ`*)。*

何度目かのキャンプ場ですが今年は一番広いサイトを貸切♪
ご飯前にいっぱいいっぱい遊んだよ~
※遊んだ後はクールダウン♪
0707070.jpg

昼ご飯を終えてワンコ達とぼちぼち遊びつつ・・・
飼い主達はダラダラじゅぅじゅぅな会@たけさんを囲む会?!( ̄m ̄*)
0707071.jpg

イエイエ・・・
本日はちびび~ず兄弟会。
昨年に続きおまけ参加なメンバーは湘南タープ女性陣@半数占めてまふψ(`∇´)ψ ウキョキョ
お誘いありがとーございまふ(人´ェ`*)。*

今年はフラボキャンプでやって思いのほか楽しかったシャッフル大会を実施w
アミダくじ作りに真剣だったきのちゃん
ビールの空缶でコート作りなたけさん、ご苦労様ww

我が家のアムたんはちゃらママと
カリンさんはホッくんちのお兄ちゃんと
じーはじーの念力にてリクとのペア(´w`*)

シャッフルってホントに楽しい~♪
いつもと違った動きになっちゃうコや
全く変わらずやる気満々~♪なコ
様々で見ているだけでおかしくって可愛くって笑いが止まらないです~☆

・・・そんなあたひはwww
ジャスちゃんとのペア(人´ェ`*)。*
くりくりおめめできゅーーーーーーッと見つめられてすっかり魂が抜けましたよ(爆
0707067.jpg

ジャスちゃん、いっぱい走ってキャッチしてくれてありがとぉ(人´ェ`*)。*

そぅそぅ。。
忘れちゃいけない

今日の一番嬉しかった事~~♪

クローバーが走って駆け寄ってきて挨拶してくれたり
ゴキゲン顔でDISC咥えてたり
素敵な笑顔がいっぱいいっぱい溢れてた事♪
表情豊かなクローバーの最高に楽しい♪♪が溢れてました^^
0707068.jpg


あとあと~
内地に来てまだ2日目な三毛犬@てぃむ君とごた~いめ~~ん♪
みんなに『ママだよー♥』と呼びかけられて本犬は『?!?!』な感じ(。→ˇ艸←)
めっちゃキュートなボクちゃんでした♪はよ大きくなぁ~れっ♪
0707064.jpg



あぁ
楽しすぎて書いても書いても書ききらないww
ふかふか芝のサイコーなロケーションで夜も遅くまで宴は続き
ネンネタイムは12時回ってましたよ~@最近ホントに早オチなあたひには珍しい(爆
テントは仲良くえるこー&アムカリ汁とまどおたんで♪
しっかりすっかり爆睡しましたよσ( ̄∀ ̄*)

・・・・・・ぐるぐるい~~っぱい遊んで疲れてたので
イビキかいちゃってたかも~~って思うんだけど恐くてきけにゃい(爆



そんなこんなで1日目終了~☆





=================================================================

PCにおとして思わず1人で大爆笑しちゃったとっておき~♪な1枚(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

シャッフル大会にて、yumippeたん&こーらるペアなはずなんだけど・・・
『yumippeたん、ドコに投げよーとしてるの?
   そちて ママは何してるにょ?!』 By こーらる
0707072.jpg


同じペアで別角度な写真掲載はコチラから~♪

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/28(土) 19:44:04|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:6
<<きゃんぷ2日目 | ホーム | 猛暑。>>

コメント

やっぱし

あたしんちに来たか(爆)
この写真見て『お♪』と思ったなり( ̄∀ ̄*)
組み写真みたいだねー。

つーかまどお選手がおかしーよアハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ
  1. 2007/08/01(水) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

心つかめず。。。

こーたんとのペア
全くどうしてよいのやら???でちた
誰とでも走るってのもよいけど、
ママとしかやらない!ってのも
飼い主冥利に尽きるよね~♪

いや、どんなワンコでもその気にさせられないと、ディスクやってます!
なんて言えないかぁ(^^;
  1. 2007/08/02(木) 10:57:31 |
  2. URL |
  3. yumippe #rrddTEsY
  4. [ 編集 ]

おぉ!ここにも!!

週末はおちかれさまでちたー。
ひさびさに会えて&おさべりできて楽しゅうございました。

TIMのおさしんありがとー!!鼻デカでかわえぇ~

おひまん時、うちの庭へ遊びにおいでー!!
  1. 2007/08/02(木) 11:01:20 |
  2. URL |
  3. ROSAママ@仕事中 #-
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

だってーなじぇかTBできないんだも。←きっとあたひの設定のせい?!

そそそ
組写真風だよね(^m^*)カワイー
なんか見るたびに笑えてきちゃって
モニターにジュース吹いちゃったよ~(爆

必至な人2と冷静な犬1ww
  1. 2007/08/03(金) 07:33:44 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□yumippeたん

>飼い主冥利に尽きる・・・
うんうん。わかる~
ボダコってそ~ゆ~ハッキリしたコがいるよね~
我が家は3匹とも誰とでも遊ぶけど・・・

じーは『遊んでくれる』で判断だから
そ~じゃない時は愛想の無いコト無いコト・・・(;´▽`lllA‘‘
それもど~かと思うわよ?(爆

可愛いけど・・・(。→ˇ艸←)
  1. 2007/08/03(金) 07:40:10 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□ROSAママ

きゃんぷお疲れ様でしたぁ~ン♪
ほんと、お久しぶり~(人´ェ`*)。*で
まったりおしゃべり出来て楽しかったですぅぅ~♪

お庭見学&食ス!(爆)
是非うかがわせて頂きまふ( ̄¬ ̄*)
別の意味で庭崩壊しちゃいそ~だな~~(大爆

TIMさん。めんこかったよ~
にょっきりにょろにょろ伸びてくのねーン。
もぉしっかり『ママ』はインプットされちゃったかしら?
『あたしがママよー♪』は通用しないかにゃ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2007/08/03(金) 07:45:15 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

