LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑。

昨日は川散歩で涼を満喫してきたってのにー
今日の暑さときたらっっ!!
いつもはへっちゃら駅までの道のりがすんごーく苦痛(>_<;)


あ~~づ~~~い~~~~!


会社に入ると寒いくらいに効き過ぎな冷房に体が痛くって忘れがちだけど
一歩外に出るとやっぱり暑い~~O(≧^≦)O
流石にワンコが心配だった帰り道。
この時期のお留守番はホントに心配だよ。。

エピたんがいるので冷えすぎるのも恐くてエアコン入れてこなかったことを
後悔しつつ・・・な帰り道。
玄関あけたら玄関タイルに所狭しと白黒犬(;´▽`lllA``ア、ヒンヤリ♪

扇風機を2台ブンブン回してたのでなんとか熱が篭るのは免れた模様・・・


でもでも
これからもっともっと暑くなるよな~~
明日からは冷房ONかな~~


一番暑そうなカラーなエピたんだけど
彼はいつもとっても涼しげな表情なんだな・・・( ̄∀ ̄;)
0707059.jpg


猫は暑さに強い?


  1. 2007/07/26(木) 23:20:12|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:7
<<きゃんぷぅ♪ | ホーム | 川散歩ー♪>>

コメント

びん家では

ネコ部屋はエアコンです。
寒けりゃ押入れがあるさー。
でもちょこたんは登れないか。
まぁやさしいもきおがいるので
きっとスリスリしてるでしょう。

が、意外と元気である@エアコン部屋
  1. 2007/07/30(月) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

あ、でも

すごい高温設定してますです
  1. 2007/07/30(月) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

おー!

えぴたん、デカくなったねー!
LUNAな感じになってきた~^^

確かに猫ってハーハーしないね
夏が適温なのか?
  1. 2007/07/31(火) 12:54:15 |
  2. URL |
  3. yumippe #rrddTEsY
  4. [ 編集 ]

□びんまま

エピたんいつのまにか2階も自由自在に
なっちゃったので今日のお留守番はエアコンだーw
鈴付きにしてよかったよ~@物陰でチャリチャリ言ってるしww

設定は27度でR( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/08/01(水) 09:09:33 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□yumippeたん

にょろろ~っと伸びてきたよ(´∀`*)
体重は帰ってから量ったら2kgになってた
子猫の成長は早いのぉ・・・ww

暑さに強いよねぇ?@猫
我が家の白いのは一番暑そうな窓際で優雅にお昼寝しちゃってたり・・・
見てるだけで暑苦しーのだ(;´▽`lllA``
  1. 2007/08/01(水) 09:11:52 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

そそそ。

暑いの好きなのか?と思っちゃう。
ガラスのテーブルにでれれ~んと伸びてるくせに
二階の一番暑い部屋の窓辺ででれれ~んもする。

寒けりゃ丸まってるし…

そーよ、野良ニャンに比べれば室内は天国さ。
  1. 2007/08/01(水) 10:17:06 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんママちゃん

そーかそーか
やっぱり猫は暑い場所好き?!

んでも
なぜか夜は伸びちゃってるんだけどー@うちの猫ズ(;´▽`lllA``
なんなんだ?!(笑
  1. 2007/08/01(水) 20:07:54 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

