LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川散歩ー♪

今年はなんだか低速発進、川遊び~
なかなか遊びに行けません( ̄^ ̄*)

お仕事頑張っちゃってるしなー(自分で言うな?
お家のお直しあったしなーー

どーにもこーにも・・・

もっともっと行きたいけど
行けないもんは仕方ないし


まっ、行ける時は一杯遊ぼう!ってことでいいか( ̄∀ ̄*)←単純



今日も一杯遊んできたよ~♪
アムカリ汁は大喜び(人´ェ`*)。*
アムカリ汁が嬉しいとあたひも嬉しい♪

今日は平日なのに夏休みに入ったお子さん連れな親子もチラホラ・・・
釣り人チラホラ・・・
間をぬっていっぱいいっぱい泳いだよ~ン♪

えるとこーらる、びんとじゅび、まゆうるちゃん達に
久々なジャッキー&Jetにも会えました~♪

元々大きかった気がするけど・・・
更に大きく逞しくなってたJet~♪
0707057.jpg

中身は変わらず優しくって甘えんぼさんなままでかわいかった~(´∀`*)
ぴよぴよおしゃべりなジャッキーに会えたのも嬉しかったにゃ~♪

コチラは入水のーさんきゅーな可愛いちゃらうず親子
「水は眺めてるだけで涼しいワ」って感じ?ww
0707058.jpg


楽しい楽しい川散歩♪
一杯遊び倒して家に帰ったアムカリ汁はバタンキューww

せめて週一位は行きたいな~~o(´∀`*)o


  1. 2007/07/25(水) 23:13:48|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<猛暑。 | ホーム | こにゃんこ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

