LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイトショー♪

レイトショーなんて何時以来だろ?

先週末Jちんと行こうか?ってな話になってたんだけど
Jちんの体調不良で行けなかったからね・・・
久々レイトショーのデート相手はびんままちゃんでつ(人´ェ`*)。*

念願の・・・
ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へを観て来ましたよー@やっと

大スクリーンで観れてよかったー♪
かわいいフジの表情にきゅんきゅんしつつ
ドキュメンタリータッチだけどドラマ性もある素敵な映画でしたw

松ケンは・・・
もちろんかわいかった(〃∇〃)

んでもー
それ以上に!なんといってもやっぱりフジがかわいかったよー♪

もっともっと号泣しちゃうんじゃないか?って思ってたけど
思ってた以上には泣かなかった。(本とかブログは読んじゃ泣き読んじゃ泣きなんだけどね^^;)
けれど感動しなかった・・・とかじゃなくて
なんだかニヤニヤ観てたんだなww
泣き所はいろんなところにあったんだよ。
特にフジの仕草、表情にはグッときたしね・・・

また機会があったら観にいこうって思ってまふww




DVDも・・・・買うな( ̄w ̄*)






あーーー、沖縄に行きたいっっ!!








おデート続編ww

久々レイトショーをたーんまり堪能して~
夕ご飯がてら向った先は・・・カラオケ屋( ̄∀ ̄*)


プチ独身DAYだったびんママちゃんとのおデートだったので
なんとなーくそのままカラオケかも?かも??と期待してたら
そのとーりになってニンマリ( ̄∀ ̄*)笑

お店が2時までだからーってな話で
フリータイムより2時間のがお安いかな~なんて話してたら
サマータイムで5時まで営業なんですってww

゛もしも"に備えてのフリータイムなはずが?
ぜーーーんぜん帰る気のない2人組は朝まで歌い、喋りたおしたのでありました( ̄w ̄*)



中途半端に帰ると真夜中に歓喜の大合唱が繰り広げられる恐れがあったんでね
私的にはスッキリ朝帰り~で丁度良かったんだけど
びん家はずび君がお腹ピーピーで待ってたんだって・・・
ずび君には悪い事しちゃったなー^^; ごめんね、ずび君。

我が家は・・・
案の定、玄関あけたらスピスピじっ君にとっつかまり(アムたんは爆睡で気付かず:笑
Jちんを起こさない様、Jちんが起きてくるまでの小一時間は
抱っこちゃんじっ君を抱きかかえたままソファーで居眠りww

起きてきたJちんは・・・
「おはよう」でも「おかえり」でもなく
「じっ君、ママ帰ってきて良かったねー」だった(爆


あー
あたしもプチ独身DAY堪能しちゃってたんだな~( ̄∀ ̄*)エヘヘ


たまには・・・ってことで
許せ、じっ君w
スポンサーサイト
  1. 2007/07/23(月) 23:08:10|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:2
<<こにゃんこ。 | ホーム | ポン太がすき!>>

コメント

その節は

長時間のおデートありがとうでした。
楽しくて楽しくてぇ
時間は見てなかった(爆)
あ~、またどっか行ってくれないかにゃーっ@オスども。

ちょっと寂しいけどね。( ̄w ̄)ぷっ

ほんとほんとー(* ̄m ̄)ぷぷっ

ほんとだってばーーー( ̄Д ̄)ノ

Jちん、ちゃんと愛妻をお返しできてよかったです・・・
  1. 2007/07/30(月) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんまま

こちらこそ~ありまとでしたぁ(人´ェ`*)。*

1人で出かけるのは平気なんだけど~
きっと置いてかれたら寂しいに違いない!
うん(。◡‿◡ฺ。)ウンウン

また置いてきぼりな日があったら
寂しさを紛らわせてあげるなり~( ̄m ̄*)
  1. 2007/08/01(水) 09:07:06 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

