LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こにゃんこ。

最近猫話題満載です。。

久しぶりなお友達からの電話で
会社で保護しているにゃんこさんに赤ちゃんが生まれちゃったの
ってお知らせにΣ(´Д`ノ)ノあれま!

以前私が保護したこにゃんこを引き取ってくれたお友達で
大の猫好きさんww今はその後に保護したにゃんこと2匹を自宅で飼い
会社でも野良にゃん達の世話をやいているの。

残念ながら我が家にはエピさんが来たばかりで
引き取ってあげる事は出来ないけれど、里親さん探しは手伝うよ~
ってなお話から久々なので会いに行く事に・・・
朝帰りでヘロヘロだったので一眠り後のお昼過ぎに出動~♪



んでんで
会ってビックリ~~☆
今回赤ちゃんを産んだくぅちゃんはエピさんばりな黒猫美人さん♪
エピママのLunaちゃんみたい~~♪♪
0707056.jpg

・・・・・・おちびちゃん達は?!




( ̄∀ ̄*)ドキドキ






3匹ともポンちゃん柄のめんこいコちゃん達でしたぁ~♪
0707055.jpg

ちょうど昨日今日からや~っと目が開き始めた感じで
まだまだうにうにBabyちゃんでつ(´∀`*)

ポンちゃんの小さい頃を思い出すなぁ~ww

くぅちゃんBaby達、元気にスクスクそだってね~ン♪
も少ししっかりしたら里親さん探しだにゃ


  1. 2007/07/23(月) 23:40:22|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<川散歩ー♪ | ホーム | レイトショー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

