LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポン太がすき!

0707049.jpg

・・・むろん言うまでもなく私もだけど
今日はJちんのお話( ̄w ̄*)

もぅ
どーにもこーにも可愛くてしかたない存在。

なんだけど・・・
にくらしくもあるらしぃ・・・( ̄∀ ̄*)


それはポン太がゆえw

其の一、呼んだってきやしない。だって猫だから。
其の一、強引な抱っこはキライ。だって猫だもん。
其の一、追えば逃げる。だから猫なんだってば。
其の一、一定の距離を保って監視する。だーかーらーーーーーそれが猫。

これ、ポンちゃんのJちんへの態度。
以前は私にだって同じ態度を保ってきたポンちゃん。
家猫なのに・・・・一匹狼風( ̄∀ ̄;)

それが最近のポンちゃんときたら

呼べば・・・お返事するです♪「んにゃー♪」
抱っこは・・・今は降りててって言っても登ってくる抱っこ好き(〃∇〃)
追えば・・・・これは流石に逃げるっす。(;´▽`lllA``
距離? 近いちかぁーーーいっ、近すぎ!ってな距離w

ってのは最近のポンちゃんのあたひへの態度。(。→ˇ艸←)

これが気に入らないんですね@Jちん
オレだって!Σ( ̄・・ ̄)って力み過ぎ。
「ん~~~♥ ポンちゃんかわいいでちゅね~~♪」
↑↓おっさん猫に赤ちゃんコトバでつよ(;´▽`lllA``
0707051.jpg

「コレちゅきだよね~?」
0707052.jpg

・・・とポンちゃんを釣ってるのはコチラ~♪
大興物でっす( ̄w ̄*)
0707054.jpg

Jちんの切ない想いを後押しするべく・・・
このおやつタイムはJちんの担当。

無くなると速攻で「ぐーちゃん買って来て!」となる。
それほど効果絶大なおやつだけれど・・・

食べ終わるとこんな顔してまふ( ̄∀ ̄;)ウフッ


「はよ離せ。」
0707053.jpg

ポンちゃんとJちんの距離?

・・・・・。
「ちょっいウザ」ってトコかな~(;´▽`lllA``ガンバレ!パパ!!


  1. 2007/07/22(日) 22:07:00|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<レイトショー♪ | ホーム | 庭師。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

