LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭師。

・・・・にはなれない( ̄∀ ̄;)



けど


雇うのもなんだなー
と結局自分でノコとハサミを持ち出してチョッキン、ギコギコ・・・

この季節は緑がよく育ちまふ。
芝が育ってくれるのは嬉しいけどね・・・
その他殆どがノーサンキューな木々(;´▽`lllA``

そんなに伸びちゃってど~すんのさ~~
なやつらがたっくさん(汗
ただでさえ狭い庭がくら~くなるですよ(泣


とりあえず・・・
いっぺんにやろうなんて思ったらやる気が起きないので
今日は一番厄介な場所にある
電線を掴んでやろう!って意欲満点の木

これはあんまり伸びすぎるととっても怖い思いで
切る羽目になるので(目下3m位の高さから道路に落っこちそうになる)
伸びすぎないうちに切らないとねー(;´▽`lllA``



その木を切る為に
まず放置、無法地帯と化した場所の草むしり。
草ってゆ~より蔦?
いろんなトコにぐるぐる巻きついてて取り難いー(>_<:)
いったいあたひはドコに住んでるの?って感じだけど
いたって普通の民家です・・・よ( ̄∀ ̄;)

ただ似たようなツクリな隣りの家より絶対庭木が多い。
これはきっとJちんのお母さんが好きだったんだろう・・・って感じなんだけど

ごめんなさい。
ちっとも手入れの出来ないあたひの手には負えませんm(__)m


なーのーで。
思い立ったが吉日!
バッサバッサ切り倒させていただきまふ!Σ( ̄・・ ̄*)








気合は十分だったけど
やっぱりやっぱりいきなり一気に作業は進みまへん。
本日は外に向って伸びる悪いコちゃんとフェンス、壁につたう蔦を
なんとか毟り取って終わり~~
途中でゴミ収集車がいっちゃったんだもん。
ゴミ袋に詰めても捨てれないし~~と
切った先で日干し( ̄∀ ̄;)

・・・・・し、明々後日が燃えるゴミの日だしね。
それまでには詰めますよーーーww
0707048.jpg

スポンサーサイト


  1. 2007/07/21(土) 23:04:56|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<ポン太がすき! | ホーム | プチリフォーム最終回?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。