LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみ散歩&お宅訪問♪

(๑→‿ฺ←๑)
ぷにぷにBabyでほにゃらら~と充電された後
待機しててもらってたワンズと共にうみ散歩に行きまぴた♪

7月だっていうのにどうしたんだろう?って気温、天気が続いているけど
ワン達には最高だよね^^
なんたって普通ならジリジリアツアツな砂浜でダッシュダッシュで
遊んでもキモチ良い浜風にさらされて程よくクールダウン出来る感じ
(勿論勝手に入水クールダウンなコもチラホラ(^▼^;)

気まぐれ天気なお陰か浜辺にはサーファーな方々と釣り人
そこに私達&7ワンで貸切~
なが~い砂浜をゆっくり歩いて散歩。
私達の速度に合わせてカリ汁は高速でぐるぐる追いかけっこ
アムたん、マユちゃんはマイペースに歩き
(マユちゃんは砂玉出てくると、アムたんは突然
スイッチはいると猛然と走り狂っちゃったり・・・もしまふww)
ウル姫はこれまた高速で先導しつつ行ったり来たり♪
じゃっくとアニカははっちゃんの歩幅にあわせて移動しつつ・・・砂玉狙い?ww
みんなそれぞれ違ってておもしろ~い。

今日はおもちゃなっしんぐ( ̄∀ ̄*)
みんな自然と戯れてあそぶのらー!

・・・・のぁ~んて
気合入れてみても一往復で結構な疲労度ですよ^^
ワンズの表情も一気に満足満点笑顔に変身~♪
丁度小雨もパラツキはじめたので場所移動♪

運動後に向った先は・・・・



はっちゃん家♪ ルンっ( ̄∀ ̄*)

お邪魔したい
お邪魔した~い
と思いつつなかなかこれなかったのでウレシーO(≧∇≦)O

フォトジェニックなじゃっくと
0707044.jpg

アニカのお家だよ~~ン♪
0707045.jpg

はっちゃんのこだわりと素敵センスがぎっしり詰まった
あったかみのある素敵なお住まいでしたよ~~(人´ェ`*)。*
噂の外階段もナイスー! うちもいつか・・・・・と妄想世界へ飛んでいきそうでしたww

ちょっと寛いだ後に(@人)ワンズも投入~~
キレイなお家でおいたしやしないかちょいとドキドキ。とってもドキドキ。ww




そんなあたひの心子しらず?
早速叱られてましたよ(;´▽`lllA``
は「この手?この手が悪いのね??」
カ「あたちなんもしてなーい。」←シンクに手をかけるいやしんぼ悪い子ちゃんw;
0707046.jpg

そして・・・
マーキング大王のマーキングにピリピリしてたら・・・
今日はどうやらエロエロ大王?!・・・(=ェ=`;)
お耳がピーーーーンっていいお顔しちゃってますよ@じー
0707039.jpg

何度振り払っても全くへこたれないじーでごめんねマユちゃん。。

ねーちゃんのカタキ?
ウル姫に(↓こんな顔で・・・ww)怒られると素直にションボリしてるのにねぇ。。(;´▽`lllA``
0707038.jpg

↑(´m`*)可愛すぎるのでど~しても載せたかった一枚~♪

何度振り払ってもしつこいじーと砂浜散歩でお疲れ気味?
ネムネムなトコ名前を読んだらお目々パチッ!
0707042.jpg


んでんでうちの王子は~~
どこにいってもホントマイペースでらっくちーんww
0707047.jpg

・・・どころか
ア「ボクここんちのコになります!」みたいな態度で
はっちゃんにベッタリ(;´▽`lllA``

そしたらあたしもここんちのコになるんだもーーーンヾ(。`Д´。)ノオゥッ





よそのお家ってど~してこ~も居心地いいんでしょぅ(人´ェ`*)。*
すっかりし~~っかり長居させていただいちゃいました♪

はっちゃん、きのちゃん ありがとぉ~ん♪







帰路に着くと思い出すぅ~~


家で飛び跳ねて待ちわびるエピの存在~~ww


やっぱり今日も待ち構えていて帰りざまの白黒に
「ねーねードコ行ってたの~~?」と付きまとい
お疲れカリンさんにストーカーww

エ「何して遊ぼっかな~♪ワクワク」
カ「・・・・・・・・・ネムイ」
0707041.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/07/18(水) 23:55:17|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<プチリフォーム最終回?! | ホーム | ぷにぷにBaby♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

