LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷにぷにBaby♪

6月23日だったかな?24日かな?(とにかくAJPCの時!笑)に生まれた
ぷにぷにちゃん達に会いに行って来ました~O(≧∇≦)O
久々ぱぴぼー♪わっほ~♪♪

おめめもあいて、よちよちうろうろ・・・
何しても可愛い
何してても可愛い
なにしろ可愛い ベイビ~ズ(人´ェ`*)。*

掲載許可を貰ってきたので写真もぺった~ン♪ww
生まれ順ではありませ~ん(´∀`*)

幼名:キャプテン
とにかくでっかくってもふもふ~♥
セントバーナードの仔犬だのバーニーズだのと言われてましたよ(。→ˇ艸←)
0707028.jpg

幼名:い~ちゃん
やさしいお顔でほわわ~んとした雰囲気なんだけど
性格は???( ̄∀ ̄*) どんなレディになるのかなぁ~♪
0707030.jpg

幼名:まるちゃん
みんなが寝静まってもひとり起きてるんだって・・・(* ̄m ̄)
どっかで聞いたな~~ww あ、ずび君だ(笑
0707031.jpg

幼名:ち~ちゃん
末っ子ち~ちゃん、つねに人の目を覗き込んでて
アイコンタクトばっちり、めろめろ~ン(人´ェ`*)。*
0707032.jpg

幼名:う~ちゃん
赤ちゃんなのにみんな毛質が違うのね~
う~ちゃんはうねうねウエーブの可愛い男前さん♪(↓ちょっと寝起きで眠そうww)
0707033.jpg

ぷにぷにべび~ず
寝るのが職業( ̄w ̄*)
0707029.jpg

白黒きょーだい。でっかいキャプテンにちっこいち~ちゃんww
0707035.jpg

・・・・ピトッ
0707037.jpg

大きなあくびなう~ちゃん(*^^*)
0707034.jpg

どのこもそれぞれ個性的でめちゃめちゃ可愛かったよぉぉぉ~O(≧∇≦)O
元気に逞しく大きく育ってね~ン♪♪
大人になったみんなに早く会いたいなぁ~(人´ェ`*)。*←気が早い


ぱぴぼ~まみれなシアワセ時間。
な~んて時間が過ぎるのは早いんだって思っちゃう。

写真を整理しつつほんのりあの独特なミルク臭を思い出してまたニンマリww

ケリーちゃん、ケリーちゃんちのママ
いっぱいぱぴぼ~触らせてくれてありがとぉございました~(*^^*)


  1. 2007/07/18(水) 23:10:59|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<うみ散歩&お宅訪問♪ | ホーム | 中越沖地震>>

コメント

きゃーーーーっ

会いに行ったんだぁ
すげー
なんだよぅ
たおれそーにかわいいじゃーーん

いいなー
おっきくなる前に行きてーっo(≧∇≦)o
  1. 2007/07/20(金) 07:47:39 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

水曜日だったからね、ダメかーって思って(;´▽`lllA``
行って来ちゃった~ンww

すんごーーーくおいしそうで(?!
かわゆいよーーーーン( ̄¬ ̄*)

また行きたひ(人´ェ`*)。*
  1. 2007/07/20(金) 13:19:20 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

