LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFFフライボール大会@マザー牧場

今日はマザー牧場。シープでは無くフラボの大会(*^^*)

YDB★FCからはいけいけボンバーズと
とべとべアタッカーズの2チームでの参戦。
今日は他の地域でもいろいろな催しがあるようで
参加チームは5チーム。和やかな雰囲気で競技スタート(*^^*)

久々の大会参加のアムルのテンションは上がりっぱなしで
最後までもつのか?と心配もしたけど・・・
今日のみんなのチームワークも完璧でした♪
午前中にシングルラウンドロビンにてシードを決め
いけいけボンバーズはシード♯2
とべとべアタッカーズはシード♯3
で午後のシングルエルミネーション(トーナメント)を走り
結果、いけいけが優勝
とべとべが3位
という好成績を収めることが出来ました
blo0074.jpg

戦い終わって急にテンションの下がるカリン。
あぁ、決勝戦の時にすでにマッタリムードをだしていてneoruさんに心配されたっけ?(爆
ぢつは私も「おいおい?大丈夫かヨ??」って思ったワ(^0^;
                       ちょっとだけね。。。(爆
blo0075.jpg

褒めちぎりすぎてデレデレ~なアムたん。
ホントによく頑張りました♪ ママはうれしぃ♪♪
blo0076.jpg


んでんで、チ~ムメイトのみんなの写真が撮りきれて
なかったので、ココでは予備軍?サポーター??なみなさまを。。(笑
blo0077.jpg

「俺の出番はまだか~?!」と常にスタンバッてる万年サポーターなじるじる(爆
出番がきたのかと御機嫌顔でパチリ♪
キミの出番は・・・・・いつまでたってもボール拾いくらいですから~残念!(爆
blo0078.jpg

「?!え、と、と、撮るのかよ?!」
次世代を担う予備軍のゆきちゃんこと雪風君(^m^*)
あぁ、こんな姿を載せてしまってごめんなさい(爆
・・・んでも、そんな無防備な姿がゆきちゃんらしくってスキ
blo0079.jpg

「みんな楽しそ~でずぅ~るぅ~いぃぃ!」なウルちゃん。
今日もハイパーなお嬢さんはみんなの人気者
どんどこ進化していく姿は見ていて飽きません~(>w<*
blo0080.jpg

「葉っぱはお口に入れちゃダメ~!」
と叱られてる姿すら愛しい・・・・・・・・・・・・って、おいおい
叔母バカ道にそれてるぢゃん。(爆


そんなこんなで、楽しいフラボ大会でした~♪
帰りは牛乳饅頭を片手に御機嫌のJちん
うみほたるでもしっかり買い食いしてから帰路へとつきました(^¬^)
んふっ♪
スポンサーサイト


  1. 2005/05/14(土) 00:59:33|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<願い | ホーム | シープ講習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

