LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エピの1日。

①寝る
ドコでも寝れる。しかもへそ天・・・とまったくおき楽なおこちゃまなんだけど
誰かに一部触れていたい甘えん坊さん( ̄∀ ̄*)
あ「ボクちんのソファーなのに・・・」
0707027.jpg

②起きる
脳内時計指導開始!
ウロウロしてる白黒、シマシマ、白いのに照準を合わせて飛び出しまふww
0707026.jpg

③ツメとぎ
ツメ伸びるの早いんだよ~
けっこうこまめに切ってるけどツメとぎ大好き&毛繕いもだーいスキ(結構キレイ好き?w)
・・・とぎ終わったら本格的運動開始~パフパフッ じーとポンちゃんが待ち構えてまふ
0707025.jpg

④テレビの監視
1日1回は必ずこのポジションでしっぽパタパタTV観賞。
エ「あれ?オレ・・・??」←エピも肩乗り好きなのらww
0707024.jpg

⑤ご飯命!
・・・ってガッツキ写真は撮り忘れ~
お里から頂いたドライ&ウェットを食べ尽くしたので新しく買ってきたら
間違って4ヶ月からフードだったので買いなおし~(;´▽`lllA``
コロネの時に愛用したROYAL CANINのキトンフード。
形が食べやすそうですきなのだ・・・あたしが(爆

すんごい大口でがっつくの。
犬並にバキューム( ̄∀ ̄;)







①に戻る。。

まだまだ睡眠時間が一番長いおこちゃまエピ。
どんどん逞しく育て~♪

そだそだ!トイレ!
我が家は大人用に1階と2階に1コづつ(にゃんとも清潔トイレ使用)と
エピケージに1コ(砂系使用)配置してるんだけど
ドコで遊んでても自分のトイレに戻るエピ。
扉が閉まっちゃってたりすると「トイレ~~~!:にゃぁ~~~~!」と鳴くですww
他のコは割とみんなと同じ場所がスキってな傾向ありで1箇所にまとまっちゃうんだけど・・・
エピは砂が好みなのかなぁ?(他猫ズは集団トイレ好きなのでエピトイレに入りたがるし・・・( ̄∀ ̄;))


エピトイレで思い出した~(T_T)

最近、他にゃんズがエピトイレを使いたがってるのは知っていたけど
ケージ内はエピフードが残ってる時もあるので(←これも狙ってる)
扉はエピだけが通れるように工夫してありまふ。

したらさーーー

「むかつくーーーっ!」
とでも言いたげに・・・ケージ周りにチッコするやつがいるの~~(T□T)
誰~?いったい誰なのぉぉ~~?!←分かったトコロで止められやしないだろぅけど

お願いだから止めて下さい(T^T)
仕事帰りにこのニホイを察知するとホントにガックリくるですよ~~~シクシク

  1. 2007/07/15(日) 23:41:05|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2
<<中越沖地震 | ホーム | HAMA&Wan>>

コメント

epiちゃん

エピちゃん
やっぱり、
ジジじゃんかぁ
  1. 2007/07/19(木) 17:50:24 |
  2. URL |
  3. uri #-
  4. [ 編集 ]

□uriたん

ジジでし( ̄w ̄*)

ってか
黒猫はとりあえず『ジジ』を一番に連想するww
ジブリふぁんですから(๑→‿ฺ←๑)


・・・・・
ガンガンゴンゴンやってるとき
前とおったの~?
寄ってくれればよかったのにww
今日はプチリフォのおかげで遅番出勤でヘロヘロにゃ
  1. 2007/07/20(金) 00:41:28 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

