LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAMA&Wan

台風が来てるってゆ~のに~~(ノ´∀`)ノ
佐鳴湖畔にあるHAMA&Wanに行ってきましたよ。

最初は他の関東な面々も行く予定だったんだけどね?
お天道様のいぢわるっっっヾ(。`Д´。)ノ
こんな天気でも遊んじゃいまーすなクレイジー組みは
あたひときのちゃんだけでちた(* ̄m ̄)クスッ

あ、今日集まったみなさまも同じ穴のムジナでつね?ww


道中、どんなもんかと思ったけれど
想像以上に雨脚も弱く風も無い・・・
こりゃきっと台風の影響もあって貸切ね~♪なんて
のんきにウキウキ向ってたら
最後の最後に事故渋滞。。(o_ _)oバタ

予定をはるかにオーバーして到着した頃には
横殴りな雨~~~~Σ(´Д`ノ)ノ! って、台風来てるしね(;´▽`lllA``
ワンコ達のトイレさせるだけでぐっちょりびっちょり。。

ヘロヘロかふぇにたどり着いたら~~
いるいる~~~(人´ェ`*)。*

ベリたん♥
あぁ、そのくりくりおめめで覗き込まれるのに弱いんだってば!(〃∇〃)
今日こそはベリたんとラブラブになる予定だったのに・・・
ちぇったんのベリーへの愛には叶わなんだww爆
0707023.jpg

ネーね♥
この写真を見てJちん「アムルなんかかわいぃ(〃∇〃)」・・・って、ぅおいっ!
自分ちのコがわかんないんですかあーたΣ(´Д`ノ)ノ!
↑っていうあたひも他の写真でまちがえちゃったり・・・ww
0707018.jpg

ちぇったん♥ 
んもーーーーO(≧∇≦)Oって位可愛かった♥
デビル?なんのこと??ってのがあたひの感想ね( ̄∀ ̄*)ウフッ
0707017.jpg

つくぼん♥ 
集中ビーーーーーーーームッ!!!(おやつビームか?ww)
段々とつくぼんペースが出てきてコロ姉にタックルする姿・・・
どつかれてるコロ姉の後姿・・・・(* ̄m ̄) かわいかったにゃ~
0707016.jpg

ZAC君♥ 
ずんぐりマズルに広いデコ、むっくりおてて・・・
もぉ全部ぜ~んぶストライクゾーンだよぉぉ~(〃∇〃)
なんとな~く愛しのしぅくんにも似てるのはアムたんの甥っ子だからアタリマエ?ww
0707020.jpg

ハジメマシテ~(人´ェ`*)。*だったちぇったんとZAC君は勿論
昨年末辺りのバタバタからホント久しぶりな西方面へのお出かけだったので
みんなに会うのも久しぶり~♪わっほ~♪♪
私は勿論、アムたんのテンションは最高頂O(≧∇≦)O ←めっちゃ大興奮(;´▽`lllA``

長旅のうっぷんを晴らすべく、まずは運動~♪って思ってたけど
どんどん酷くなる雨に店員さんに『ホントに遊ぶんですか~?』な質問受けちゃった(爆

遊びますけどね( ̄w ̄*)
とりあえずランチを先にすることに~♪

その間、一足先に食べ終わったみなさまとワンズはおやつ大会になってましたねww
アムカリ大喜びO(≧∇≦)O イエイ!!

一緒に旅してきたマユちゃんもおやつにヨロコビビーム(人´ェ`*)。*ハヨクレッ
0707019.jpg

ウルちゃんは抱っこで甘えんぼさ~~ン( ̄w ̄*)
んでも目線はおやつ?ww
0707021.jpg

シバシ歓談タイムを楽しんだ後は
合羽でフル装備して貸切ドックランでみんなで爆走~♪
カフェから見えるその光景はきっと異様な光景だったに違いない・・・(。◡‿◡ฺ。)ウンウン 爆

ラン内にある迷路にボールを投げ込んで遊んでたら
ずっこいじーはボール見つけたら飛んで出てきちゃう・・・
そんな遊びじゃないってのに~┐( -”-)┌ちっとも覚えやしないよ。。
素直なアムたんはしっかりトラップにはまりつつ「出口ドコー?」と
笑顔でクリアしてましたよ。。。

・・・迷路にて性格判断。楽しいな(。→ˇ艸←)


そんなこんなしながら~~
雨降りだったけど一杯走って遊んで満足できたよね~?
お疲れワンズを乗せて 名残惜しいみんなと別れて帰路へと着きました。。






・・・・・帰り道は
どんな遊びにも勝るデンジャラスドライブでちたよ(;´▽`lllA``

豪雨と霧で視界真っ白、反対車線からのスペシャルシャワーに
道路のわだちにはまってガゴガゴガゴーーーッ・・・・って
壊れないでしょーね?@車 ・・・(=ェ=`;)
のぁ~んてちょっぴりドキドキしつつ、助手席にきのちゃんがいてくれる安心感で
いつもの調子でゴーイングマイウェイなドライビングで早々に帰宅ww

楽しく有意義な休日を過せて大満足でした~♪
遊んでくれた皆様、ありがとぅ♪♪





Jちん写真を見て・・・第二段(* ̄m ̄)ププッ

↓を見て「なんかじー仔犬みたい(〃∇〃)カワイー」
0707022.jpg

・・・・って、じーじゃないし。。。(。→ˇ艸←)マタカヨ?
  1. 2007/07/14(土) 23:50:42|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:10
<<エピの1日。 | ホーム | 休日。>>

コメント

土曜日はお会いできて嬉しかったで~す♪
ってこちらに書き込みは初めてでした(汗)

帰りのドライブはかなり怖かったでしょ~v-356
無事に帰宅できたようでなによりです♪
アムたんは8歳とは思えないほど元気元気でしたねv-353
その元気さをザックにわけてもらいたいぐらいです^^;

じんたンさんの写真やっぱり素敵ー!!
是非このザックの写真くださ~い♪
お持ち帰りしてもいいかしら?
  1. 2007/07/17(火) 19:15:49 |
  2. URL |
  3. まっきい(ザックママ) #-
  4. [ 編集 ]

おっと、言い忘れてた。

一緒に遊んでくれてありがとね~♪
久々(1年ぶり?)に会えて嬉しかったよぉ(*´艸`)

まっきぃさんの言うとおり、アムカリママの写真はステキ
ワンコのお目目がキラキラなんだよね~
うちも頂いていきまぁすv-238
  1. 2007/07/17(火) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. コロ姉 #-
  4. [ 編集 ]

□まっきいさん

土曜日は本当にお疲れ様でした~♪
みんなに会えて、ワン達もおもいきり遊べて
雨降りだったけどホントに行ってよかった~♪な会でした(´∀`*)

アムるん。8歳にみえない~?嬉しいな~♪
今年に入って益々ハイテンションがパワーアップしてるけど
かなりの確立で空回ってるのが私のツボなのです(^m^*)
ザック君は本当に大人しかったね~
次回は是非満足前のラン2週に付き合いたいわン♪

写真はーすんごく撮ったつもりであんまり撮っていなかったので
ピンボケ多発でつ( ̄∀ ̄;)
気に入ってもらえたならうれしいな~☆
タグなしを今度BBSにもお持ちしまふ~ww

&&
メールで頂いたP.Sに大ショックぅ~~
あ~~~ん!まっきいさんのンマンマパン食べ損ねた~~O(T◇T*O)
  1. 2007/07/18(水) 07:34:05 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□コロ姉

こちらこそ~~♪
便乗できてホントによかった(人´ェ`*)。*
ありまとねーン♪♪

お写真~気に入ってもらえたなら嬉しいわン♥
もってって♪もってってー♪
・・・って、今回はベリー写真集が作れるくらい
気合十分だったのにじぇーんじぇん撮らずにしゃべっちゃってて
じゃんねん。
リベンジするわよーー(o´w`)o
  1. 2007/07/18(水) 07:44:18 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

うちも~~~!!(≧∀≦)イタダキ☆

んっとに、アムカリマジックですな・・・
デビルまで、キュートなかわいこちゃんv-324に写ってるぅv-353 Σ(・ω・ノ)ノ

アムカリまま、きのちゃん…危険な長旅お疲れ様でした~☆
無事で何よりでちよ(´;ω;`)
んでも、楽しかったねぇv-516
Jちんさん、次回は偽王子v-362偽じったんv-362に会ってやってくださいね~v-345

確かに、似てるよねぇ・・・。
  1. 2007/07/18(水) 07:46:36 |
  2. URL |
  3. 巻巻 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

□巻巻たん

んふー( ̄∀ ̄*)
土曜日はお疲れ様でちた~ン♪

あたしの腕ぢゃなくて元々かわいんだってば@モデルさん達(´w`*)
ちぇったん、ホントに可愛くってめろめろ~ンだったなり。

偽王子と偽じったんww
実物見て間違えたらビツクリ~だわよ@いちをー飼い主なJちんww
んでも間違えそーでこあい~ψ(`∀´)ψウヒョヒョッ
  1. 2007/07/19(木) 13:25:18 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

やだっ

雨ばっかりで下で寝てるのかと
思ったら幽体離脱してたんか~
@しぅくん
と思うほど、マジ似だよ、ZAC君
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
アホ毛のないしぅしぅだぁ~(´-`)
まゆさんも放射状のアホ毛がステキ♪
  1. 2007/07/20(金) 19:12:28 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

□yubiしゃん

似てるよね~~?!

ハジメマシテ♥だったんだけど
のっけからテーブルの下で大人しくしてる姿にむむむ~っと思い
にぱっな笑顔にしぅくんを連想するほど
似てたんだよぉぉぉ~

2匹で並ばれたらあたひきっと立ってられない~~O(≧∇≦)O←悶絶(笑
  1. 2007/07/21(土) 01:51:04 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

楽しかった~♪

危険を冒して?みんな浜松まで来てくれて
本当に楽しく過ごせたね。
雨の中合羽着てあんな風に遊ぶのって
なんだか童心に返ったみたいで
みんなと一緒でなければできないよね。
素敵な写真もありがと。
じんたンの写真はホント素敵です。
また一緒に遊ぼうね(^ω^)
  1. 2007/07/26(木) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. ミッキー #S8KjMsKY
  4. [ 編集 ]

□ミッキーさん

超亀レスでごめんなさい~(;´▽`lllA``

浜松ではお会いできて嬉しかったです~♪
同じ犬飼いさんでもきっとカフェってた
みなさんからしたらヘンな集団だったんだろうね~@私達(´m`*)
でもでもとっても楽しかった~♪
次回は願わくば晴れで!ってお願いしたいけど
雨の中遊ぶのもまんざら悪くないかも~(笑
  1. 2007/07/30(月) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

