LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日。

ちまたでは3連休らしいけど
我が家では通常営業・・・どころかJちんは土・月曜日仕事
私は日・月曜日仕事で家族揃ってなお出かけなんて出来やしない

でも折角お休みだし~ってことでお出かけしてきたよ~
このコに会いに♪O(*^^*)O
0707015.jpg

コッソリ参加を計画しつつウキウキしてたら
なんだかどんどん雲行きの怪しい天気図に・・・・( ̄∀ ̄;)
台風~~~?!7月なのに~Σ(´Д`ノ)ノ! 


・・・・・と、思いつつ
決行したお遊びなお話は次回へ続く~(って、写真整理がおっつかないだけ~:爆)




  1. 2007/07/14(土) 23:40:00|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:6
<<HAMA&Wan | ホーム | うみ散歩~♪>>

コメント

台風ながらも強硬お出かけごくろう様

この美人ちゃん(?)ハンサムくん(?)はだり?
ウル姫の兄弟ちゃんだねv-238
とってもキュートだわぁ
  1. 2007/07/16(月) 16:28:52 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

残念

参加出来なくて。
そして、まどおさん、残念>^_^<
そのお嬢様は、うちのメグちんの同胎のベリーさんよん♪(滋賀在住、3歳♀)

楽しみに写真の整理、待ってますぞ(^-^)ノ~~
  1. 2007/07/16(月) 18:28:44 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

強硬?強行??( ̄∀ ̄*)
行って来たとデスww

この美人ちゃんはトムママちゃんが書いてくれてるとーり
アムたんの異母姉妹のベリー嬢でつ^^
かわゆいっしょe-266

そりより~~
地震な情報ニュース見てると柏崎市なニュースが多いよぉ~~
のぶちん担当な店舗さんは勿論
被災地近隣の被害が最小限である事をお祈りしてるです。。

  1. 2007/07/16(月) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□トムママちゃん

ホントにね~
残念だったじょ。

コッソリ企画なあたひは逞しくしっかり参加( ̄∀ ̄*)v
大会病のおかげかにゃww

写真ね~
興奮し過ぎて?殆どブレブレだにゃ(;´▽`lllA``
んでも載せるのでみてみてね~ン♪
  1. 2007/07/16(月) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

んまっv-238この美人ちゃんはダ~レ??( ̄∀ ̄*)

うふふ。うちの愛娘ではあ~りませんか♪

元気ね~。とは言われても、可愛いね~。とは滅多に言われないので
ご機嫌さんでつ ルンルン((´I `*))♪
  1. 2007/07/17(火) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. コロ姉 #-
  4. [ 編集 ]

□コロ姉

んふふ・・・愚問だわよ。

あたひにとってベリー嬢は初対面の時から
スペシャルキュート賞独占でつ( ̄∀ ̄*)
かわいいわ~♥ ホントにかわいい♪
簡単になびいてくれないトコにまたまたヤラレテルでつww

あ。
でもでも、今回ちぇったんのキュートさも
ど真ん中だったんだわ~ベリー浮気してゴメンね( ̄w ̄*)
ちぇったんはデビルでなくて小悪魔ちゃんね(人´ェ`*)。*ヤラリター
  1. 2007/07/18(水) 07:40:23 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

