LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみ散歩~♪

0707009.jpg

お天気と睨めっこしながら~うみ散歩♪
波と風は凄かったけど雨が降らなきゃ大丈夫~~( ̄w ̄*)

ヒート中につきお色気ムンムンこーちゃんを相手にじーは?!と
興味津々だったけど、休憩中とか動きのない部分では
「こ~ちゃ~ん♥」とエロエロビーム炸裂
んでも・・・
1度動き出すとやっぱりやっぱり他の物はま~ったく見えませーん☆なじーで笑えたww


そしてそして
想像通り、いつもはこ~ちゃんのことスルーなアムたんが
ウッキウキでこ~ちゃんを遊びに誘っておりました(´m`*)


↓遊びの輪に入りたいのに入れない・・・
ボーゼンと立ち尽くすアムるんww
0707010.jpg

やるときゃやるのよ~
穴掘り名人なマユちゃんww
0707011.jpg

やる気はいつでもフル満タン♪
んでも穴掘りヘタかも~( ノд)って噂のウルちゃんw
0707012.jpg

今日もいっぱい遊べたね~
雨予報はどこへやら?って思った頃に
ポツリポツリと大粒のしずくが落ちてきたよ~

気温は低くはなかったけど吹きつづける風で
ワンズには遊びやすくってイイ感じ~♪
クッションの効いた砂でガシガシ走って
いつもより疲労度も高そう( ̄∀ ̄*)筋トレですなww
海には入らずひたすらガシガシ走ってきたよ~

車に戻ってワンズは爆睡モード。アタリマエww
人はウキウキランチタイム~(人´ェ`*)。*

今日もランチプレートでどどーんとねw
0707013.jpg

すんごいンマンマでー大盛ライスをペロッと平らげちゃった( ̄¬ ̄*)


・・・・あれ?ダイエットは???


( ̄∀ ̄*)ワスレター


・・・ってことでデザートもぉ♥
0707014.jpg

んもーO(≧∇≦)O
これはねー、ビックリするくらい本当に美味しかった!!!
特に奥に写ってるカップに入ったパンナコッタ@マンゴーソース
激うまで大皿一杯食べたいくらいだったわン♪

いつもはキレイなおねいさんに変身して働くきのちゃんも
今日は一緒にお客さん~♪
うきうきランチタイムで話の花を咲かせて楽しみました♪


夕方から習い事のあるまどおたんと早々に帰路へとついたけど
た~~っぷり遊べて、食べて人もワンも大満足。
家に帰ったらお風呂場直行で目が覚めた様子でしたけど~(* ̄m ̄)ププッ

予定以上にシャンプータイムに時間を取られて
ドライを終えた頃にはすっかり体力の限界~~
だけどだけど・・・
充電満タンなエピどのがエピそんな私達を待ち構えていたのでした(;´▽`lllA``あはっ



  1. 2007/07/11(水) 23:25:24|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<休日。 | ホーム | 料理な日。>>

コメント

おつかれちゃんでしたぁv-286

ぁはは・・・
エピたん充電満タンだったのね~
ほんとめんこくて私まで取り付かれて
しまったわぁv-344

また海散歩行こうね~
  1. 2007/07/16(月) 16:25:52 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

おつかれちゃんでちたぁv-14

えぇ、えぇ
シャンプーでぐったりなワンズとあたひを横目に
横っ飛びにたてっ飛びで1人ぶっ飛んでましたよ~@エピ

なにしろかわゆいっす(〃∇〃)

またエピとも遊んでやってね~♪
うみ散歩も行きまふよ~ww
  1. 2007/07/16(月) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

