LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亭主元気で留守がいい。

・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

今更ながら頷かされた週末。。

あたしの趣味のせいで~っていうより
Jちんの趣味のお陰で週末は殆どすれ違い夫婦だった我が家。
平日も朝早くから遅くまでお仕事でね、まぁゆっくり一緒に過す
ってのが少なかったお陰で私的には「寂しいわ」って思ってた。

ないものねだりってゆんでしょーか?
「もっと家族との時間を作って欲しい。」だとか
「一緒にお出かけしたい。」だとか
・・・どれも本心で思ってるんですけどね?

Jちんの趣味が薄れてきた今日この頃・・・
今週末はみっちり家にいたJちん

土曜日はそれなりにお出かけ計画を立てていた
・・・けれど
久々家にいると思ったらー具合悪いの(;´▽`lllA``
アムカリ汁と一緒に久々お散歩いった後からかな~

『腰が・・・』から始まり
喘息なのかアレルギーなのかぜーはーじゅるるになってたので
『病院行く?』と言ってみたけどもちろん答えはNOで
どんどん酷くなるのになーんにも出来ないジレンマで
『病院行かないと治んないよ!』と口調を強めると逆切れだと文句言われ( ̄∀ ̄;)

んで?

不機嫌極まりないJちんのマッサージ師と化していたあたひ。

いやいや、そんなのはぜーんぜんへのかっぱ
それで治るならありがたいしね。。
んでも勿論治らないわけだ。

食事も映画もお出かけも~~キャンセル。

土曜日・・・注意していても売り言葉に買い言葉であたしの方も
ギャンギャンしてしまったので( ̄∀ ̄;)
日曜日は・・・優しく~~♪と念仏を唱えながら
予定キャンセルで家に引き篭もり



・・・・・こんなのが毎週続くならー
元気にお出かけしてくれてる方が100倍安心だぞーーーヾ(。`Д´。)ノ
0707005.jpg

と思うのだけど・・・


こんなのは今週にはじまった話じゃないじゃないか。
あたひも学習能力無いなーーー_| ̄|○ハァ


  1. 2007/07/09(月) 23:29:31|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<雨予報。 | ホーム | 1Week.>>

コメント

( ̄w ̄)

( ̄w ̄)( ̄w ̄)( ̄w ̄)( ̄w ̄)( ̄w ̄)

こんげつー
カツ丼とリクが広島行くらしー

あたひとワンニャンは留守番。

らららら~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ



あーさみしー( ̄w ̄)ぷ
  1. 2007/07/11(水) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

おぉ!
そりは平日でつか?
デスノ合宿?( ̄∀ ̄*)イヒッ


リクもいないなんてさみしーじゃーんっ

Jちんは新たな趣味を発掘中よ@頼んでもないのに・・・
エヴァンゲリオンとやらにむっちゅーでつ(; ̄ー ̄A
  1. 2007/07/12(木) 10:39:35 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

