LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1Week.

エピを家族に迎えて一週間。
すっかりしっかり馴染んできた様子のエピ^^
名前を呼ぶと半認識?に「んにゃぁ」とお返事する

行動範囲は広まったけれど
まだ居間スペースからでること無し。
けっこう慎重派だ

動きはやっぱり子猫
誰よりもハイパーに走り回る
ダミーをおいかけるのが大好き。
カーテン、キャットタワー、ソファーと駆け巡る日々・・・
だけど甘えん坊で
人の横で眠るのが大好き。
小さな声だけど結構おしゃべりさん(*^^*)

たった一週間だけど
もぅすっかり我が家の一員。
アムカリ汁は勿論、にゃんズもみんなエピの存在を認めている
・・・まぁ
ちゃ~ちゃんはアムたん同様結構我関せず( ̄∀ ̄;)
ポンちゃんは遊びたくってしょーがない様子でエピのストーカーww
ニナさんは・・・・・一番厄介だとおもっていたけど
結構エピを気にしてるんだなぁ~    嫌われてるけど( *´ノェ`)コチョーリ

まぁ、それぞれの関係作りはゆっくりと・・・

視界に入ってくる何気ないシンクロに目を細めていまふ(´∀`*)
07dear2018.jpg


07dear2017.jpg

どっちかにしかピントあわないのでエピさんボンヤ~リだけど(;´▽`lllA``
アムたんとシンクロしてるんだよ~ww かわえぇ♥


  1. 2007/07/08(日) 23:53:02|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<亭主元気で留守がいい。 | ホーム | 舞台挨拶。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

