LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台挨拶。

・・・・・・・・・。

エピのことですっかりす~~っかり浮かれ気味でした
大切な事を忘れてたぁぁぁあ~~(T△T)



それは・・・


松ケン主演映画
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』の公開日。

試写会に応募しまくっていたけど
今回もあっけなくハズレ。。(o_ _)o
ちょっと凹んでたのも事実。

んでもね、公開初日にある舞台挨拶!
これを狙おう!って思ってたのにぃぃぃ~~~




7月7日公開は覚えていたけど
舞台挨拶のある映画館、チケット発売日
チェックし忘れてました  _| ̄|○


あ~~~もぅダメだ。
と思いつつ、今日チェックしてみたら

してみたら~~~


ららぽーと横浜inTOHOシネマで舞台挨拶!

    in松山ケンイチとなっっΣ(´Д`ノ)ノ! 







       
  もちろんチケットは完売の二文字。。。しくしく _| ̄|○



あほーあほーあたしのあほーー(T_T)

オークションもなにも
もー出ちゃいないのさ。。
は~~~~

チケット発売日・・・・・エピのお迎えに行く為
びん家に向かう道中ららぽ渋滞を横切った

あ、あれは舞台挨拶付きチケットの行列だったのか~~∩(+`ω´+)∩ムキーッ
(んなわきゃない 爆)
スポンサーサイト


  1. 2007/07/04(水) 23:38:51|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:6
<<1Week. | ホーム | ポン太vsエピ>>

コメント

7月7日は

ららぽで張り込みですね( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/07/06(金) 11:20:10 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんまま

あやしーく風化してる人影があったら


・・・・あたひ?


イヤイヤイヤ
こ~なったら舞台挨拶無しでも
初日観にいこっかなーとww

何回も行くつもり?( ̄w ̄*)ウフッ
  1. 2007/07/06(金) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

超 お久しぶりです
LONちです

今 台風がくる前の静かなときなのです
久々にNETsurf中 みつけちゃいました 記事♪  映画 ドルフィンブルー
私もみましたよ
で 実は原案の本を書いたのが 私のお友だちなんですよ  本も是非によろしくですね blogにも書いて有りますのでよかったら見に来てくださいませ

そいえば! あの あの LONが戻りがまとも(笑)だったときに 19秒台でちゃったんでっす 奇跡!!ですよね 迷惑かけっぱのLONチームなので かなりうれしかったんですよ 爆 
どうにも はずかち~ぃ爆走LONチームを最初ッからしっているアムカリmamaに ご報告!! ってとこで~っす 
  1. 2007/07/15(日) 12:47:56 |
  2. URL |
  3. LONmama #A5EZuV0o
  4. [ 編集 ]

□LONmama

お久しぶりです~(^0^)ノ

なんとなんとぉ~!
もういちど宙への原案を書かれた方とお友達なんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!スゴイッ
とっても良い本でしたよ~^m^
宝の持ち腐れにせずww
是非読んでみて下さい~♪

そしてそして~
Swimmers Lab@LON 19秒台出たんだね~!
素晴らしいぃぃ~O(≧∇≦)O
LONのがむしゃらな走りが大好きだよー!
LONmama&LONペア、きっとこれからもっともっと
深くステキな時間が増えてくるね♪
また大会で再開できるのが楽しみだなぁ~ww
  1. 2007/07/16(月) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

そうなんです
なのに 読んでいません 苦笑
すこしは 読み始めたんですけど 5分で熟睡...て感じで 電車での読書にはちと重い..とか やる気がみえない愚痴はいけないですね
そうなんです 友だちです
かれこれ@年 生身ではあっていないですが 苦笑 イruカとかなぜに?と思う様な車のジャーなりすとさんなんですけどね。私はてんで車のことわからず..ですけど 女がてらに..と 昔~よく云われる同士でしたよ。 クールで熱血といった女性です 女性が男性の世界(車)で頑張っていくのは大変みたいですけど 応援しているのです 何人かと一緒にエッセイ本をかいた事もあるんですよ 
フフフ それは完全お蔵入りですけどね
ハハ 過去記事コメだから 誰も気がつきませんように..内緒で~すw  って 見つけれるわけないですよね フフフ 
ところで LONちのHPがどこかにいっちゃったので(消えたv-12)うちのblogに リンクさせていただいてよいですかァ また 遊びにきましゅ

そうそう システムキッチンの新品を貰ったのに
交換する気力がなく ズーットお蔵入りになったものがあるのです 新品が旧品になってそのまま。 今ある色々を全部どけてから..と 工事費..というのが そのうちに..そのうちに..になってそのまんま 家の改装って 本当にできそうで大変そうでなかなかです お蔵入りばっかり 発酵しちゃう様な話ばかりでした v-218
  1. 2007/07/22(日) 14:34:31 |
  2. URL |
  3. LONmama #A5EZuV0o
  4. [ 編集 ]

□LONmama

亀レスですみません~~(>_<;)

映画@ドルフィンブルー観て来ましたよ~♪
ドキュメンタリータッチでドラマ性も含んでいて
とても良い映画でしたよ~♪

お友達@ドルフィンブルー著者様は
車関係のジャーナリストってことはフジの人工尾びれを手がけた
ブリヂストン側からフジの本を書かれるきっかけになったのかもしれませんね~^^
なんにしろ・・・
本も映画もとても良い作品だと思いまふ♪
是非お試しあれ~♪♪(´∀`*)

んでんで・・・
LONmamaも書いてるエッセイ本?!
興味あるーー( ̄∀ ̄*)
是非みつけだせたら読んでみたいわンww

んでんでんで!!!
システムキッチンがお蔵入りとな?!
勿体なーーーーーいっっっ!
家で取り付けたいくらいだわン( ̄w ̄*)
LONmamaなら自分で取り付けられそぅ・・・ww
是非取り付けた際はブログに掲載を~♪

最後にリンクぅ~
私もFavoriteにLinkさせて頂きまふ~ww
  1. 2007/07/25(水) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

