LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポン太vsエピ

今日は何してくれるのかしら~~ン( ̄w ̄*)
と楽しみな目覚めの一発目は・・・

ポン太兄ちゃんにご挨拶~♪
「んっしょっ!んっしょっ!」←よじ登り中ww
0706042.jpg


「あ!ポン太兄ちゃんおはよーっ♪」
0706043.jpg


「ぼくエピで~~す♡」
0706044.jpg

のっけから大胆行動なエピにカメラ抱えて
あたふたなあたひ(爆

でもねー
3日4日とみてきてポンちゃんがかな~りエピに興味を示しているのは分かっていたし
どちらかというとエピの方がへっぴり腰だったので
そろそろだな~~とは思ってはいたけど(〃∇〃)テヘッ


こんな2ショットまで拝めるとは~~~O(≧∇≦)O
コレ↓
0706045.jpg

キャットタワーの上でしっぽパタパタエピ釣りをする様子は
なんともおもしろ可愛いし~~(人´ェ`*)。*

エピのことペロペロ舐めてあげちゃったり・・・
0706046.jpg


ポンちゃんっっっ!!!

ママは感激ですぅぅぅーーー(ノ_・。)オトナニナッタネェ・・・


  1. 2007/07/04(水) 23:17:26|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:4
<<舞台挨拶。 | ホーム | 本領発揮な4日目。>>

コメント

うわ~感動の2ショットーーー!!!
ポンちゃんありがと~♡
ばぁばは嬉しいです(◡‿◡ฺ)ヾ
  1. 2007/07/05(木) 13:27:43 |
  2. URL |
  3. yumippe #rrddTEsY
  4. [ 編集 ]

うふっ

最後のぽんちゃんがナメナメして
いる写真、びみょーにぴんとが
合ってないわ。
じんたンが感動に打ち震えているのが
逆によくわかる(´-`)
  1. 2007/07/05(木) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

□yumippeたん

凄いでちょ~~O(≧∇≦)O
ポン太さん、猫嫌い返上でつ♪

しかも~~
なにげにニナさんから守ってくれてまふww
おもしろいトライアングル
ちゃ~ちゃんは我関せず・・・だ( ̄w ̄*)

  1. 2007/07/06(金) 17:36:24 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□yubiしゃん

んもーーー
打ち震えまくりでつ!!!(人´ェ`*)。*

甘えん坊なんだけど
ちっともじっとしてられないエピに
ぐ~~るぐる振り回されるシアワセに
浸っておりまふ(〃∇〃)

会いに来てチュ~♥
  1. 2007/07/06(金) 17:38:47 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

