LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本領発揮な4日目。

エピたん、随分と我が家の環境になれつつありまふ(´∀`*)
今日は行動範囲も広まって朝からドタバタ
運動⇒トイレ⇒運動⇒ご飯⇒寝るの繰り返し
みていてち~~っとも飽きないよぉww

「登っちゃおっかな~」
0706040.jpg

「登っちゃえっ!」
0706039.jpg

キャットタワーも難なく2段目まで突破
夜には3段目(他のコは誰も上がらない)まで到達~♪
期待通りの展開にウキウキO(≧∇≦)O スゴイジョ!

そして・・・

電池が切れると
ふ~~っと自分のケージに戻ってオネム。
0706041.jpg

まるでお風呂に浸かってるみたいな寝相なのなの~(〃∇〃)

あまりの可愛さにケージに入り込んで写真撮ってみるも
本猫は「にゃむにゃむ」寝言言いつつ爆睡w
写真は暗すぎてほとんどが写りわるーーーーーー(o_ _)oバタだったけど
可愛い成長の記録は脳裏にインプットじゃ(人´ェ`*)。*

さてさて
明日はどんなエピたんを発見できるかな~♪



  1. 2007/07/03(火) 23:10:27|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2
<<ポン太vsエピ | ホーム | エピ>>

コメント

んぎゃー

えぴおってば~(>_<)

携帯画像ではわかんなかったんだけど、
前足はどーなってるんだぁ??
腕組んでるよーにみえるー( ̄w ̄)ププ
  1. 2007/07/04(水) 11:30:35 |
  2. URL |
  3. yumippe #rrddTEsY
  4. [ 編集 ]

□yumippeちゃん

かわいーでちょ?(〃∇〃)

多分前足は組んでる・・・のかな?
シェ――ってなったり
だらーーーんって伸びてたり
いろいろだったのら( ̄∀ ̄*)

なかなかの大物っぷりな寝相でつww
  1. 2007/07/05(木) 00:16:01 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

