LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エピ

名付けに悩んで悩んでなやんでー
結局最初に思っていた『エピ』に決まりました(*^^*)

女の子用・・・って思ってたけど
だいたい閃いた時はまだ生まれてもいなかったし
引き取るのも♂♀どの子でもいいや~♪って思ってたんだった(笑

「今日から『エピ』って名前をもらったよ。よろしくね。」
0706036.jpg

お母さん譲りの金色の目
まだ赤ちゃんのくせにしなやかで美しすぃ~漆黒のボディライン
手足が長くてモデルさんのよーでつ(〃∇〃)ウフッ


さてさて、我が家に仲間入りして3日目のエピさん
初日はな~~んにもできないビビリちゃんだったのに
すでに食欲旺盛、遊びに満足すると空の餌皿の前で
「メシはまだか~~~(んにゃーーーー)!」な催促(〃∇〃)
ポン太に続く巨漢猫になりそーな予感・・・ドキドキ

んで
困った?ことが1つ
トイレが大のお気に入りで
ビビリちゃん状態の時はドキドキトイレに篭城
今はリラ~~ックスなのびーをしながらトイレで爆睡( ̄∀ ̄;)

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ そこはトイレだってば


ちゃんとトイレもそこで出来ているので
理解しているハズなんだけどね??
多分トイレの壁が高くて隠れれるのが気に入ってるんじゃないかとは思うけど
・・・・・・・・あんまりよ。



ってことで
大急ぎでエピベット作りまぴた♪
0706038.jpg

新しい物スキなポンちゃんがずぇ~~ったい欲しがると思ったので
大小2つ♪♪
エピのは目隠し効果も兼ねて回りの壁?部分を
少し高めに作ってみたんだけど・・・・



・・・・おおよそ期待どーリにはいかないもんで(;´▽`lllA``



入ってくれたのはポンベット(爆
0706037.jpg

エピベットはジャストサイズに作りすぎたのがいけなかったのかしら~ン?


ポンベットを気に入ってくれた模様のエピさん
中でグルグル言いながらぐるーみんぐ♪

気に入ってくれたのなら ま、いっか(๑→‿ฺ←๑)



  1. 2007/07/02(月) 23:45:10|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:6
<<本領発揮な4日目。 | ホーム | 強運の黒い星♪>>

コメント

エピさん大きくなるのかな~
楽しみ~♪♪♪
にゃんこは保護後1年ちょっとたったけど、やっぱり2キロどまり。下手したら・・つむじのが重いって(汗)
口内炎はあるものの、元気にのんびりやってます~。引越しにも全然動じなかったし。
シャーシャー猫パンチだったのが懐かしいくらい、甘えたにゃんこになったよ~幸せー(*^^*)
  1. 2007/07/03(火) 14:22:26 |
  2. URL |
  3. あきこ #NSCVpseo
  4. [ 編集 ]

エピ男君!命名おめでちょ~v-308
オシャレな名前になりまちたねっ

ふかふかのベット~♪
ステキすぎっ!!
ホント幸せにゃんこだわぁ^^
じっくんの様子も観察したいわ
  1. 2007/07/03(火) 18:38:41 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

うちのちびすけは、勝手にジジとよんでましたわ。
エビちゃんね!
うちの子たちに伝えておきまーーす
昨日あたり、襲撃に行こうとも思いましたが、雨だったし・・・
  1. 2007/07/03(火) 18:57:49 |
  2. URL |
  3. uri #-
  4. [ 編集 ]

□あきこちゃん

エピたん、大きくなるかなぁ~^^
全身バネバネでポンちゃんの小さい頃を
思い出すので大きくなるかもぉ~♪

我が家も女性陣は細身で2kg台だよ~
そかそかにゃんこさんも1年経ったんだね~
すっかりあきこちゃんふぁみり~の色に染まった?
甘えん坊さんなんだね
あたしもどんどん甘えた度の増していくポンちゃんに
やられっぱなしなのであきこちゃんの気持ちが
想像できるわ~~ww

たまらないよねぇ(´∀`*)ムフッ

  1. 2007/07/04(水) 08:52:47 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

んふふ。
名前は小判の会に閃いていたものよ~(笑
意味は無いけど響き?音がスキww

ふかふかベットは結局今のトコ両方エピたんが
使ってる( ̄∀ ̄*)
使用頻度はポンベットのがやっぱり高い~ww
じーはねぇそーーーっとエピに近づいて
ペロッとかチュってしてその後のエピの出方を伺ってる
シャーしなくなったのでオデコでスリスリしてるよ@じーがww
  1. 2007/07/04(水) 08:57:59 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□uriたん

ジジもありだよね~ww
ネロとかタンゴとかいろいろ思ったけど
結局最初に思いついた名前にしまぴた。

エビじゃないよー
EPI=エピでつ(`・ω・´)ヨロチク

今日もお天気悪そーだし家にいるですよ~( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/07/04(水) 09:00:50 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

