LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水辺でまったり

時間が経つの早すぎだろ?!って位
あっちゅー間に時間が過ぎていく・・・

気が付けばすでに今週も後半ぢゃんΣ(´Д`ノ)ノ!

今日は久々アムたんの兄弟姉妹誘い合わせて
水辺ででぇと♪
 0706028.jpg

予想以上に混み混みな道に予定時刻を大幅に遅れて到着したけど
各々まったりの~んびり^^

あ、アムカリ汁はちっとものんびりでは無いな。
目の色変えて『川ー!遊ぶー!川ー!走るぅー!』なので
ぱっと遊んでホイ休憩♪を繰り返す・・・(;´▽`lllA``

・・・なんだね、その不満顔は?!
0706029.jpg

兄弟姉妹な集い・・・
親ばか大賞はだれ?って位みんな親ばかで
会話が楽しいww
「あ!ここ、この仕草そっくり~♪」とか
「ほらほら〇〇にそっくり~~♪」
「かわいぃぃぃ(人´ェ`*)。*」
・・・・・って、会話の殆どに
「兄弟姉妹なんですから似ていてアタリマエ(`・ω・´)キッパリ!」
突っ込みいれたくなるが・・・あたひも例に漏れず
「そっくり、そっくり~~♪(〃∇〃) 」と喜んでる口でR(爆

そんなそっくり可愛い兄弟姉妹集合の図( ̄w ̄*)
0706030.jpg

今日もマイペースにるんるんしてたアムるん。
久々にマックと2ショット♪
0706031.jpg

一時は犬猿の仲と言えるほど仲たがいしてた時期もあったのにね^^;
今や両者オカマ同士ののほほん兄弟。
年々マックはアムル化してるとぱぱとままが口をそろえるほど。
確かに、確かにどんどん似てる部分が増えてくな~(。◡‿◡ฺ。)

違いは『天然』部分かな(´m`*)
アムるんは神経か細いくせにわりと大それた事を無意識にしちゃう
良く言えばおおらか、わるくゆーと大雑把な天然さんだけど
マックは大きな体に似合わないほど繊細でビビリで几帳面だ^^

そんな些細な部分ですら
「2人ともな~~んてかわいんだ(。→ˇ艸←)」と思ってしまうあたひは
大が100個ついても足りないくらい親ばかなのでR(´∀`*)


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/28(木) 23:00:20|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<どんだけ~~? | ホーム | All Japan Players Cup@2007>>

コメント

あぁんもぉ

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか・・・・(爆)

お誘いありがとね。
短い時間ではありましたが
楽しかったデス。
  1. 2007/06/29(金) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったよん♪

我が家のワンは、水に弱いもので、帰る皆を止めて、陸での遊びにお付き合い頂き、感謝でしたm(__)m
やはり、母親似な為でしょうか…

思いがけずにびんままにも会え、超嬉しかったなり~
また誘ってね(^_-)
  1. 2007/06/29(金) 23:35:59 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

んふふ( ̄∀ ̄*)
ばかでごめんにぇ(笑

川遊びー楽しかったネ♪
びんずびも満喫できて
びんままちゃんもリフレッシュできて
よかったぷー( ̄w ̄*)
また行きましょ♥
  1. 2007/07/01(日) 15:24:57 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□トムママちゃん

メグの水嫌いは~気長にみてあげれば
きっと変わると思うよ~ww

久々の兄弟姉妹、急遽呼び出しで
お忙しいトコ来てくれて嬉しかったわん♪
またみんなで遊ぼうね~♪
  1. 2007/07/01(日) 15:27:22 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

