LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

All Japan Players Cup@2007

1日目はワンメイクディスタンスと
アトラクション on

ワンメイクディスタンスへはじーとのペアでエントリーしました。
目標は高く!出来ればパーフェクトキャッチをさせてやりたい!って
常々思ってはいるけれど、それにはまだまだ投げ手の精進が足りなさ過ぎ^^;
じー自信は私が思う課題を少しずつだけれどクリアしていってくれていると思ふ

今日は早飛び、スカッ飛びが出なかった。。と思う
これだけでもすご~い進歩♪
もっともっと私が距離を出してあげれれば
もっとすんなりクリアできるかもしれない課題だけれど
私の声への反応もだけれど、じー自信が考えてキャッチするという流れが
なんとな~~く良い感じ♪な感触があって嬉しかった♪

結果は1R 2/5で10Pと2R 4/5で19P
私への課題は山積みなまま・・・・・( ̄∀ ̄;)

そしてそして~
なんといっても1日目の目玉はこれでしょぅ?!なon
まるで運動会の応援団のよーに赤青分かれて配置につきますww
0706024.jpg

選手なみなさま入場~♪
0706027.jpg


更にさらに盛り上がる応援団♪
0706025.jpg

選手代表なみなさまのプレーは甲乙つけがたいほどかっこよく
感動的なプレーの数々でした♪
応援団みんなの期待を胸にすごいプレッシャーだろうと思うけれど
みんな本当に本当にかっこよかった♪♪

また来年も絶対応援するんだーO(≧∇≦)O←気が早いww


******************************************************************
あっとゆー間に祭りの夜は更け?
今日はテントでしのちゃん、チロドンとアムカリ汁と就寝。

いやー寝れた寝れた!
テント泊サイコ―♪である(๑→‿ฺ←๑)
・・・でもこれが1日ずれていたら逆のコメント書いてただろぅな~
って位日曜日は雨曜日でありました。

しかも~
蚊取り線香もベイプも効かない強靭な虫に悩まされたのでありました。
もぉ・・・ね、ムキ―――――ッヾ(。`Д´。)ノってなる位大量発生な虫
そして何時の間にか殆どいなくなってた・・・

あいつら・・・いったいなんだったんだ?!

ま、まぁ
虫は置いておいて・・・本日はプレイヤーズカップ♪
私はアムたんとのペアでエントリー。
スコアシートを貰い忘れてしまったのであやふやだけど
1Rは3/4で18P、2Rは3/4で13Pだったかと・・・
あーん、アムたんと4投しか入らなくなってるです~(;´▽`lllA``

でもでも受け渡しはペッペもあったけどほぼ手渡しでイイ感じ♪
喜びの舞は無かったけど楽しそうに走ってくれたので〇♪

昨日も今日も、アムたんより年上ワンコが沢山出てたんだけど
それぞれのチームに味があって華もある。
そんなチームになりたいなぁ
アムたんとのペースで楽しめるゲームを目指したい。
そしてまた来年もアムたんと一緒に出たいな~と思ったのでした^^


1、2Rと終え、それぞれの決勝ラウンド進出ペアが発表され
暴風暴雨の中 熱~い決勝ラウンドが行われ
今年のAll Japan Players Cup『PRIDE』を制したのは
高橋さん&Baroqueペアでした。  詳細はコチラ
  おめでとぉございます♪
0706026.jpg

スポンサーサイト


  1. 2007/06/24(日) 23:55:03|
  2. DISC
  3. | コメント:2
<<水辺でまったり | ホーム | AJPCへの道のり>>

コメント

お疲れ様&お世話になりましたぁ
楽しかったねぇ~♪
みんなに誘ってもらって参加できて
ホント幸せでしたぁ!
しかも準備&片付けせずにトンボ帰り
ごめんなしゃい>。<
日曜すんごい大変だったんだね~^^;
すっかりおいしいトコ取りなまどおで
ありました・・・
また来年も行くぞぉー!!

  1. 2007/06/27(水) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

AJPC お疲れ様でしたぁ~♪
んでんで、こちらこそお世話になりました♪

普段みれないチームのゲームが見れたり
選手なみなさんで作り上げるあったかい大会雰囲気は
わくわく~ドキドキ~~がいっぱいで
楽しかったね~(*^^*)
個人的には1Rの猛ダッシュまどおが最高♪だったよ( ̄w ̄*)グフッ

来年も是非是非参加しよ~♪
  1. 2007/06/29(金) 11:08:23 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

