LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AJPCへの道のり

明日からのAJPCを思うとど~にもそわそわと
就業時間を待ちわびてしまった金曜日。

やっとこ仕事を終えて腹ごしらえして買出しして帰るぞ~!って意気込んでたら
アクシデント発生!
Jちんが土曜日休日出勤になり車が使えないってΣ(´Д`ノ)ノ! 
本人は歩いて仕事行くから(家から5kmくらい?)行ってきていいよ~
とは言ってくれたものの・・・

流石に歩いて行かせてハードな仕事してるJちんをわきめに
あたひ1人遊ぶってどーよ???と思い
キャンセルしかないかぁ~~(((o_ _)oとオロオロしてるあたひに
救いの手を差し伸べてくれたのは・・・・

びんままちゃん(人´ェ`*)

我が家の3匹+あたひ+荷物達をむぎゅぎゅっ!と詰め込んで
まるで夜逃げ状態で現地へ出発~☆
(びんままちゃん&リク、びんじゅびホントにありがと~m(__)m)

到着したらしのちゃんは既に到着済み。
場所取りしてタープ設営まで一気にやっつけて
さてさて一眠りーって思ったら
空がこれから始まるあつ~い戦いを物語るように
赤く染まってた。。

まるで夕日?な雰囲気だけど朝焼けだよ^^
0706023.jpg

ただでさえワクワクどきどきしっぱなしだってーのに(≧w≦)
この空に益々胸の高鳴りが強まったですよー

すごーーーくキレイな朝焼けでした♪


  1. 2007/06/23(土) 23:36:43|
  2. DISC
  3. | コメント:2
<<All Japan Players Cup@2007 | ホーム | 赤T応援団@AJPC>>

コメント

うわ~!すっごい!!!
SAで寝てるばーいじゃなかったよぉ(・へ・;;)
朝焼け見れるのって、大会ん時だけだ。
普段そんな早起きしないから~(汗

それにしても、Jちん優しいね♡
  1. 2007/06/27(水) 15:18:35 |
  2. URL |
  3. yumippe #rrddTEsY
  4. [ 編集 ]

□yumippeちゃん

こんなキレイな朝焼け見たのははじめてかも~
って位すんご~~くキレイだったなりよぅ( ̄∀ ̄*)
お陰でオネムなはずのあたひもびままも
カメラ片手にウロウロしてたww


Jちんね、基本的にとっても優しいのだ。
ただねぇ・・・
優しいのと無関心がなにげに似ていて
どっちか分からなくなるのは困る;;(;・・)ゞ

いや、前者だと信じているがね( ̄∀ ̄;)
  1. 2007/06/27(水) 19:19:23 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

