LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Happy Birthday☆

本日アムたん8歳のお誕生日を迎えました♪
0706020.jpg

昨年末は病気になって大きな手術を受けたりといろいろあったけど
持ち前の明るさで乗り切り、今じゃすっかり元通り・・・それ以上に
元気なルンルンアムるんになってまふ。(*^^*)

天真爛漫でちょっとオトボケ
ちょっとどんくさくて
でもでもズルイくて
だけどとっても真面目で
いつでも一生懸命。

不器用な天然アムるん。
幾つになっても変わらない・・・
0706019.jpg

・・・変わらないどころか
日々、年々・・・可愛さ愛おしさは増してく一方で
私達にとってかけがえのない存在のアムたん。


まだまだ若いよっ♪と思う一方で
実質片足はシニアな年代の仲間入りしているのも確かで・・・
これからもアムたんが元気で健やかに過していけるよう
小さな変化も見逃さない!と心新たに再確認。

これからも私たちの横にあなたの笑顔がいつもありますよぅに

よろしくね!アムたん(*^^*)




今年は大好きなオトモダチに囲まれて
びんママちゃんお手製のケーキを頂きましたよ( ̄¬ ̄*)
0706018.jpg

おいしそぅなロールケーキは一瞬でアムたんの胃袋に運ばれましたとさっ♪

みんなみんな、ありがとぅ♪




朝霧に出かけていたので直接お祝い出来なかったけど
6月16日にニナさんも7歳のお誕生日を迎えました♪

ニナ&クフ Happy Birthday♪
(クフは友人宅にいるニナの同胎にゃんコです^^
 男の子なんだけどお姫様なんだって~笑 ニナさん、つめの垢貰おぅよ:爆)
0705001.jpg

我が侭っぷりに磨きがかかってるトコがたまに傷?・・・だけど( ̄∀ ̄;)
今年も元気に過ごそうね~♪

もちょっとポンちゃんと仲良くしてくれると嬉しんだけどね?( ̄w ̄*)

  1. 2007/06/17(日) 23:03:02|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:22
<<天使の卵 | ホーム | M't Fuji Cup@Photo編>>

コメント

おめでとぉぉぉ!!

アムたん、8歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!
この一年、ステキな一年になりますようにっ!!byビビアン
  1. 2007/06/19(火) 09:00:45 |
  2. URL |
  3. じゅりび #oTEbq3cE
  4. [ 編集 ]

はっぴぃ~ばぁ~すでい!

アムルも8歳の仲間入りね!
って言うか、8歳だった?
エルモよりもっと若かったような・・・?!

色々あった1年だったけどよく頑張りましたね。
これからも素敵なあむちんでいてね♪
  1. 2007/06/19(火) 16:17:13 |
  2. URL |
  3. エルモママ #CVqFG1Dc
  4. [ 編集 ]

アムたん♪
・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆

これからもステキな王子さまでいてくださいヽ(〃∇〃)

@びんママのロールケーキ美味しそうだぁ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
  1. 2007/06/19(火) 16:52:35 |
  2. URL |
  3. かびま #m4wVp4HM
  4. [ 編集 ]

あむるん

一緒にお祝いできなくて残念でしたが
お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

益々麗しくうほほ~いな走りは大好きさ。
去年病気でいっぱい苦しんだけど
今年は元気なあむるんでいてください。
そして屋外でもびんままちゃんに(* ̄◎ ̄)ちゅ♪してください。

ほんと、ロールケーキうまそー(笑)
すげーキレイ(ё_ё)ウフ
うまそーに撮ってくれてありがちょ。
  1. 2007/06/19(火) 17:50:28 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

おっと

ニナさんもはっぴぃば~すで♪
けっこうお姉さんだったんだなぁ。
気づきませんでした。
老猫コバンには負けるがもうシニアフードの年齢なのね。

でも!ま~だ元気にしててもらわないとー。
時々白黒軍団が騒ぎに行くけど、ソコントコよろしくなのだ。
  1. 2007/06/19(火) 17:55:35 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

シーニアシニア~♪
みんなで越えればこわくない~♪    
病気だって、怪我だって、
偶然ではなく必然です。(笑)
ハッピーになるための階段さ。(きっと) 
 
アム君、おめれと!
ますます、かわゆくて、おばちゃんは嬉しいv-308 
 

ニナさんも、おめれとさん!
いつか、生でその美貌を拝見させてちょ。e-402
  1. 2007/06/19(火) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

□じゅりびさん

おめでとぉをありがと~ございます~e-266

今年こそ元気に越路にもドライブするよ~!
会いに行ったら遊んでくれるかな~?
            by:アムル
  1. 2007/06/20(水) 08:36:10 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□エルモママ

ありがちょぉぉ~e-266

そぅそぅこれでも8歳(笑
習い事が遅かったからあれ?ってなっちゃぅのかも^^
フラボは4歳で始めたんだよ~

今年も元気にルンルンするから
エルモもミンちょもよろちくね♪♪
  1. 2007/06/20(水) 08:40:13 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□かびま

ありがちょぉぉ~~e-266

びんママちゃんのロールケーキ
まぢでうまそーだったなりよぅ( ̄¬ ̄*)
お味もよかったよーで
間髪いれずに完食されましちたww

そそそ、朝霧FDGの大会に行ってたんだけど
16・17日のお誕生日が非常に多くてビツクリしたのよ。
来年こそカラちゃんと一緒にお祝いしたいなり~♪
  1. 2007/06/20(水) 08:43:50 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□びんママちゃん

ほんとに~残念だったなり。
んでもとってもとっても嬉しかったでちゅ(〃∇〃)

おめでとぉをありがちゅ~e-266

屋外でも~ボクちんはびんママちゃんみつけると身震いするくらいハッピーなキモチになるんだよ^^
すぐ違う事にも目がいっちゃうだけで・・・(爆
だからびんママちゃんもボクちんを見つけたらしゅたっ!っと目の前に来て欲しい。
特大べろちゅーで歓迎しまふ( ̄w ̄*)
            by:アムル
            
  1. 2007/06/20(水) 08:51:41 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□びんママちゃん

ニナさんにもおめでとぉをありがちゅ~e-266

そぅそぅ、あたしも「あれ?!7歳??Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ」
な~んて驚いちゃったりして(;´▽`lllA``

相変わらずのビボーで年を重ねてる事を感じませんことよww
このまま元気に猫又めざしまーすwww
  1. 2007/06/20(水) 08:54:05 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□けいちむさん

ほんとにほんとにほんとだねー。
病気や怪我は必然なんだ。。
年とるのは寂しく思うのに
年を重ねてくごとに増す愛しさもあるし
どーにもこーにも┐( ´w`)┌

おめでとぉをありがとぉぉぉe-266

アムたんはかわいいおじさん目指してw
ニナさんは猫又目指して
今年も元気にルンルンるーん♪
みなさまよろしくね♪

チャコニナだけと言わず
あたひに会いに来てちょ~~~ww
  1. 2007/06/20(水) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめっとぉ~~アムルくん

ベテランズでお待ちしてます
Byジョイさん
  1. 2007/06/20(水) 10:24:32 |
  2. URL |
  3. ROSAママ #-
  4. [ 編集 ]

v-254あむちん&にぃ~に お誕生日おめでちょぉおおおv-254
ごめんねすっかり遅くなっちゃってv-15

ママのいっぱいいっぱいの愛情に包まれて今年も1年頑張るんだじょ~!!

いつまでもきゅ~となあむたん&ゴージャスなにぃにで居てねv-238
  1. 2007/06/20(水) 10:50:27 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□ROSAママ

おめでとぉをありがとぉぉ~e-266

そっかそだそだ~
もぉベテランズにも出れる年齢なんだねぇ(。◡‿◡ฺ。)シミジミ

ジョイ姉さん、是非手ほどきのほどを
よろしくお願いいたします♪ 
         by:アムル
  1. 2007/06/21(木) 00:59:15 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

アムたんとにぃににおめでとぉを
ありがとぉぉ~~e-266

今年もキュートなキラキラ王子@アムたんと
ゴーイングマイウェイなプチ女王@にぃに
をよろしくねン♪
いっぱいいっぱいあっそびましょー( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/06/21(木) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

アムたん、ニナたん、お誕生日おめでとう♡

アムル、8歳とは思えない可愛っぷりだよね~。
これからも、そのキラキラおめめでみんなを悩殺してください。
元気いっぱい、楽しくね♪

ワタクシ、ニナのお腹でモフモフしたいでつ。
  1. 2007/06/21(木) 03:24:41 |
  2. URL |
  3. よっちゃん。 #s1QLEjyw
  4. [ 編集 ]

遅くなったけどアムたんそしてニナちゃんお誕生日おめでとう♪
いくつになってもかわいい王子[絵文
字:v-238]
マックもだんだんアムルに似てきてうれしいよ~
いつまでも元気で楽しく過ごしてね♪
また遊びにいきます
今度兄弟ツーショット撮ろうね
きっと前とはちがう写真が撮れそうな気がする・・・v-392
  1. 2007/06/21(木) 05:21:01 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉぉぉ

しぅよりひと足先に八歳のアムたん、
おめでと~!!
これからもキラキラ一杯振りまいてね。
じこたんと王子は誕生日が近かったんだね。同じ星座だから、じこたんにラブビームを送ってくれたのかしら~(´-`) ママが撮ってくれたアム+クマの写真は、会社のPCの壁紙なのだ( ̄▽ ̄)
  1. 2007/06/22(金) 17:25:01 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

□よっちゃん

アムたんとニナにおめでとぉを
ありがとぉぉぉ~~e-266
レスが激遅でごめんなさいm(__)m

まだまだキラキラ攻撃は健在~♪
今年もアムたんとい~~っぱいあそぶです♪
よろちくです(人´ェ`*)。*

ニナにもふもふ~?
ちょっと危険・・・カモ(* ̄m ̄)
ちゃ~ちゃんでもふもふ♪をお勧めいたしまふ♪
  1. 2007/06/25(月) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□まっくママ

アムたんとニナちんにおめでとぉを
ありがとぉぉぉ~~e-266
お返事が激遅ですみません(;´▽`lllA``

マック、アムたんに続け♪だに(´∀`*)
じぇひじぇひ2ショットトライしましょ~♪
今のアムたんはマックの迷惑かえりみず
遊びに誘っちゃいそ~なイキオイよぅ(´m`*)
  1. 2007/06/25(月) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□yubiしゃん

キラキラ王子におめでとぉを
ありがとぉぉぉ~~(*´∀`人
お返事が激遅ですみませんm(__)m

じっこたんもお誕生日おめでとぉぉ~e-420
同じ星座なのか~
どーりで天然キャラなはずだ(๑→‿ฺ←๑)グフッ

あたひもアム+クマ写真がお気に入りよ~♪
ストレス社会なオシゴト中の和みアイテムとして
手帖に潜めてお仕事してまふ( *´ノェ`)コチョーリ
  1. 2007/06/25(月) 18:17:32 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

