LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M't Fuji Cup@Photo編

前書きしたように・・・
競技中は楽しくって忙しくって一切写真撮ること忘れてたもんで・・・( ̄∀ ̄;)
表彰&閉会のひとコマのみお届け~♪

まずはエキスパートクラス優勝なアロたん♪
0706016.jpg

じじPさんとの息の合ったプレーで
ナイスな追い足も見せて10P×5の素晴らしいプレー♪
2R合計は94Pだったっけ?

アロたん、とってもかっこよかったよ~O(≧∇≦)O
おめでちょぉぉぉ~~~♪♪


「あたし頑張ったでしょ♪」な笑顔^^
              そんなアロたんを後ろでPOPが狙ってまふ(* ̄m ̄)
0706013.jpg


んで、こっちはエキスパートクラス2位のPOP
0706017.jpg

可愛いお顔はROSAにそっくり(´∀`*)

ママにペットリ甘える仕草がかわいかったの~(〃∇〃)
0706014.jpg

ちゃらママはPOPとエキスパートクラスで2位になった他
ちゃらちゃんとドギーズクラスでも2位に♪
Wでおめでちょぉぉぉ~~♪でした(*^^*)

ステキなロケーションだったのにちっとも写真撮ってなくてざんねーん。だったけど
とってもとっても楽しい大会でした♪
次回も是非参加したいな~(*^^*)


  1. 2007/06/16(土) 23:32:47|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<☆Happy Birthday☆ | ホーム | M't Fuji Cup@朝霧FDG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

