LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M't Fuji Cup@朝霧FDG

前から参加してみたいな~と思ってたM't Fuji Cupに初参加♪
場所は朝霧FDG、今日も朝から快晴です♪
ホントに入梅したの??( ノд)コチョ
ってなお天気が続いてまふ。

ま、雨降り大会よりイイけどねーww

このM't Fuji Cup、コートの作りは急斜面な富士山型(爆
競技時間は1R1分半。
いつも出ているNDAより30秒もオトクです(笑

いったいどんな風になっちゃうんだ?!とワクワクドキドキ♪

まずはアムたん。
しょっぱなからコート外にブンブンDISCを飛ばすへなちょこなあたひに反し
すんごいハイテンションでしょっぱなから喜びモードなアムたん。
今まで見た中でも一番!ってなくらいテンション高く
喜びの舞をみなさまにお披露目(〃∇〃)
↑これがカワイー♪とみなさまにお褒めいただきとっても嬉しかったww

・・・・って、あれ?趣旨が違う???

(;´▽`lllA``

いや~流石1分半っ!
アムたん相手に7投も入りましたヨ。
んでも取らせてあげれたのは1キャッチ( ̄∀ ̄;)

あまりのへなちょこスローに凹んだあたひの心を
飛び切りスマイルなアムたんに救われました。ありがとぉ♥

お次はカリンちゃん。
カリンちゃんはいつもはJちんとのペアなのでめったに大会でコンビを
組む事が無い(単身参加なNDAでも体力と\の関係でめったに出ません:汗)ので
一緒にラウンドできるだけでハッピー♪ハッピー♪
ゲームを楽しみつつ苦手な手元の練習しよう♪ってな作戦だったのだけど
手元の練習は上々?だったけど
2投目か3投目でキャッチした後にその場で立ち止まっちゃった Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

予想外の展開にビックリ動揺なわたひ。
お迎えに走ってダッシュ(なつもり・・・)で戻ったけど
今度はスタートしないで足元ぐるぐる・・・・

・・・・・かわいんだけどね?
折角の1分半もあっちゅー間だったにゃ。
1/4キャッチでしゅーりょーです。

まぁ結果はともかく・・・・カリンさんはとっても満足顔で
エッヘン♪と誉めて誉めてオーラを出しててかわいかった(゚m゚*)プッ

最後にじっ君。
そそそ、今日は太っ腹で3頭エントリーですよ( ̄∀ ̄*)
なにが嬉しいって、これが嬉しいww

目標は高く8投入れる事と手元重視だったんだけどね
NDAとはポイントエリアが違うってことに全く気付いていなかった
あほあほなあたひ。
「1投、2投と10P頂上制覇です~♪」ってなMCに
大きく激しく動揺「?!10P???Σ(=゚ω゚=;ノ)ノアリエニャーイ」

えぇ、えぇ・・・
3投目を放ろうとする私の頭はまっちろけ
大、大、大暴投でばびゅーーーーーーーーーーーーーーーーンと
DISCは右側タープ裏に消えてってしまいました。。(o_ _)oバタ

DISCがコート外に出たら予備DISCの使用OKというルールにのっとり
すぐにゲームに戻りましたけどね?
・・・アムたんだったらこの時点で「これ、ボクのDISCと違います」って
言われちゃってたんだろーなぁ~(;´▽`lllA``

そんなアクシデントを乗り越えれるよーな強靭な心なあたひは
場外投げは3投目のみに留まったけれど
その後のスローは悲しくなるほど酷かった(爆
3/8キャッチはじっ君の頑張りのおかげで賞♪


と、まぁ・・・
1Rだけでめちゃめちゃ長文になっちゃったので2R分は割愛( ̄∀ ̄*)
仲良し女性陣タープ内は食べるに喋るに大忙しで
楽しい1日はあっとゆー間に過ぎていったのでしたマル

あんまり楽しすぎて競技中写真は全く無いので
続編にて表彰写真を~~掲載予定ww
では、また~

つづく。
スポンサーサイト


  1. 2007/06/16(土) 23:24:48|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<M't Fuji Cup@Photo編 | ホーム | お久しぶりna牧場DAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

