LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりna牧場DAY

久々シープの予約を取りました^^
最近はじっ君とだけ・・・ってのが多かったけど
今回はラッキーなことに2枠取れたので
アムたんへのお誕生日プレゼント(?!)を兼ねて♪とルンルンしてたら

入梅宣言。

久々なのに雨かーって思ってたら
雨は前日1日のみで今日は朝から快晴。
昼過ぎに着いた牧場は非常に暑かった(;´▽`lllA``ウヒョ~


んでんで
アムたん久々だなーっとは思いつつ
どんだけ久々なのかは覚えてなかったんだけど
「2年振りですねー^^」と言われてビツクリ。

に、2年も空いてたのかー( ̄∀ ̄;)
最近コマンドの効きも悪いし・・・
と、止まらなさそーだにゃーと思ってたら
柵に入ってまず「フリーで追わせましょう♪」だって。
アムたんルンルンでひ~さん追いかけまくり♪
「Go」も「No」も無しで自由に追わせましょうってことで
暫くK講師と傍観。
ひじょ~に楽しそうにルンタタと追いかけてましたけどね

突如「?」ってなっちゃったのか?
ピタリと止まって振向きざまに私にニコニコビーム
あ、あたひの存在思い出してくれたんだー、ヨカッター(´∀`;)


「いいですねぇ~( ̄∀ ̄*)」
これまたニコニコK講師からやっと次の指示を頂き
羊←犬←あたひ の形で復習。
最初こそ聞く耳持たず~な動きでダウンの指示をシカトしてたアムたんも
全く効かないガラガラを1回ぶつけた事で我に返す事に成功?
とても落ち着きある動きで15分を終え
久々過ぎて不安不安と思ってたのに終わってみれば
とても楽しい15分間で終われました。

やっぱ「怒鳴る」のって疲れるし心もイタイんだわ・・・( ̄∀ ̄;)
アム汁写真は撮れないので一緒に受講だったレスター&iverさんと誘導員ルキオ君
0706012.jpg

じーとの講習は8ヶ月振り?こちらも間あいてましたけど・・・
やっぱり柵内に入った瞬間どよ~んな態度は相変わらず。
アムたんとは正反対な表情でしたけど・・・(;´▽`lllA``

そつなくこなす?タイプ&聞く耳半分。。(o_ _)oバタ

静かに追える彼の姿勢はこれはこれでいんだとか?
んでもわたし的にはアムたんと対照的過ぎてちょっと不安になる。。

アムたん→ひ~さんに釘付け
じー→ひ~さん視界に入れないよう努めてるっぽい。。

足して割れば丁度イイのか??( ̄∀ ̄*)


そんなこんなしながら久々シープを2枠消化。
予想に反してあまり怒鳴ったり叫んだりってのでの体力消耗は無かったけど
その分暑さに弱い私はジリジリムシムシな気温でヘロヘロ・・・

受講予定も無いのに付いて来ちゃったこのシト↓だけ終始涼しい顔で笑ってました(笑
0706015.jpg

スポンサーサイト


  1. 2007/06/15(金) 23:28:47|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<M't Fuji Cup@朝霧FDG | ホーム | げげっΣ(´Д`ノ)ノ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

