LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げげっΣ(´Д`ノ)ノ! 

一週間以上も放置してしまってました( ̄∀ ̄;)
時間が経つのって早いなーーー(感心してる場合か?( ノд)コソ

この1週間を振り返って書こうにも・・・
しょぼしょぼなあたひのキオク(;´▽`lllA``

いろいろ
いろいろいろしてたんだけど

今日はまどお家の元ちゃんのお見舞いにちょこっと顔出すつもりが・・・
結局けーっきょく長居(;´▽`lllA``
居座っちゃってスミマセン。

ちょっと調子のいい元ちゃんを抱っこして窓辺で日向ぼっこ♪
キモチ良さそうに(?!)目を細めてにゃんこさんみたいに手をニギニギ
してくれてとっても嬉しかった^^
暑い夏がやってくるけど負けずにガンバレ♪元気♪♪

写真は妹達@コクとハク(お手てで見分けてねン♪)
0706011.jpg

ハイパーな末っ子@コク&ハクにいっぱい遊んでもらいました(´∀`*)
ボールとか紐への反応がすんごくイイの♪
フェレットの動きって可愛くっておもしろーいww

↓はウマウマ@ラキサトーン(←にゃんこ飼いなら分かるかな?^^)にかぶりつきな2匹
0706010.jpg



  1. 2007/06/14(木) 23:50:32|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<お久しぶりna牧場DAY | ホーム | オボエガキ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

