LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び。

今週は今日しか休みがにゃい。。。


ってことで(´∀`*)
川に行ってきたです。

平日な午前中@川はガラガラで貸切状態♪
0706003.jpg

お日様ほど良く
風もそよそよ・・・

居心地のいい陽気だったよ。
0706004.jpg


アムたん@乾燥中
ガッチリ立耳風なお耳が・・・かばいぃっO(≧∇≦)O
0706002.jpg

た~~っぷりと遊んでみんなも満足顔♪
ってことで、そろそろ帰りましょーか?って思ってたら
見覚えある車が登場~~♪

しのちゃん&チロドンの登場でつ~(*´∀`人
今日はね手術後いいコちゃんに安静期間を過してきたDONに
やっと!リハビリOK(水泳OK)が出たとの事♪

久々の運動♪の予感に歓喜の声をあげるDONに
ちっとウルっときた(ノ_・。) DONよかったね♪しのさんも良かったね♪♪

いっぱいお休みしてたんだもん。
ゆっくりじっくりリハビリしてね♪
今日はいつもの甘えたちゃんなDONと
わぉわぉ~♪となったDONに会えてとっても嬉しかったよ~ン♪
(写真はチロ姉さん^^ 「川が呼んでるわ~」な横顔ww)
0706007.jpg

最後になっちゃったけど、ドーナツ持参で遊びに来てくれたチャラママ
ご相伴にあずかりありまとでしたぁ( ̄¬ ̄*)

ご一緒してくれたまどおたんもありまとでした♪

さぁさぁ♪
水遊びな季節到来でつよ~♪( ̄w ̄*)


  1. 2007/06/05(火) 23:39:55|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<オボエガキ。 | ホーム | オトモダチ。>>

コメント

川だいいなー

もうシッカリ毎日暑いもんね。
こんどびん家もぜひお誘いくだせぃ。
もう思い切り臭くなるまで川で洗う(爆)
  1. 2007/06/07(木) 14:08:12 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

んねー。

そろそろ梅雨突入しちゃいそーだけど
=夏が近いってことだ
川行きましょ~♪
お誘いしますわ~(´∀`*)
  1. 2007/06/08(金) 08:03:19 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

