LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだら休日。

今日はフラボの朝練ですよ♪ってことで
ウキウキと早寝したはずなのに・・・・

目覚めたら10時でしたよ Σ(´Д`ノ)ノエェ?


えぇ。
お日様サンサンです。
暑そーですよ。とっても(;´▽`lllA``

今からいっても練習終わっちゃうしね?


なんてグタグタ思い



・・・・・・・・・・・結局
洗濯機のスイッチ押してまた寝た。

果報は寝て待て。

夢の中のあたひは1人アムカリ汁引き連れて鳥羽ってた( ̄∀ ̄*)
無論おうえん参加だ(笑

いやー、暑かった。   


       夢なのに( `ิิ,_ゝ´ิ)クスッ


そして重かった=じーがあたひの上で覗き込んでた( ̄∀ ̄;)イ・・・イツカラ?



ぼけぼけしながら近所にお散歩いきまぴた。

NDAJapanCup@2007の結果はコチラ
レポも楽しみに待ってるデス(´∀`*)





  1. 2007/06/03(日) 22:53:02|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<オトモダチ。 | ホーム | 6月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

