LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトモダチ。

夏時間が近づくと共に日が長くなる&暑い・・・ってので
だんだんお散歩に出かける時間が遅くなってまふが・・・

今日は家の前でごそごそしてたら
何人かのお散歩トモダチに遭遇♪
アムカリ汁も察知してぴゃぁぴゃぁ煩いので( ̄∀ ̄;)
久々早めに出かけた(´∀`*)

そしたら会えた会えた♪
我が家の前で出会ってみな各々にお散歩に出向いていったけど
行き着く先は同じ( ̄m ̄*)@グラウンド@重宝しておりまふ。感謝。
0706006.jpg

今日は早めに出かけたのでカメラも持参~♪

カリンさんのことがだ~いスキなさくら君との2ショット♥
0706000.jpg

さくら君にとって
私<カリンさん なのは当たり前~なんだけど
いつも思い通りにいかないカリンさんへの想いを
あたひにわふわふ!とぶつけてくれます(´m`*)プッ

まるでふきだしが出てるみたいに
読み取りやすい彼の意志。
とってもとってもかわゆいです。 

「写真はいいからカリンちゃん呼んでよ~」
0706001.jpg

↑ちょっとハムスターちっくでお気に入りな1枚( ̄w ̄*)


  1. 2007/06/04(月) 23:06:00|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<川遊び。 | ホーム | だらだら休日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

