LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月

早いねぇ(o´д`o)=3 もぉ6月だって。
0705034.jpg

紫陽花もちらほら咲き始めたよ。

ついこないだ年が明けたと喜んでた気がするんだけどねぇ?
もぉ気がつけば夏陽気な日が近づいてる・・・
んで
も少しすると寒くなっちゃうんだ・・・・・って、気が早すぎ?(´∀`;)

んはは。
あれこれ思いをめぐらし
今日のJCはどぅだったかしら~?なんて
ぼんやり、ぼんやり考え事してたら・・・

あ「先行きますよ?」
0705036.jpg

季節なんて関係なっしんぐ。
365日年中無休でロープLOVE♥ なアムたん(;´▽`lllA``

今日も日課なロープの周りぐるぐるる・・・・しつつ
こっそりガブッ!
0705035.jpg

・・・って、噛んじゃダメ―――ッ!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛コラーッ!←反応ニブっ(爆


  1. 2007/06/02(土) 23:23:38|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<だらだら休日。 | ホーム | 黒猫のタンゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

