LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消臭剤&除菌スプレー&クレンザー

なんだか最近ネタが少なくって寂しい。。。
仕事するってこ~ゆ~こと?!(^-^;

んでもでも、今日はハーブ教室に行って参りました♪
2ヶ月に一度のお教室。
今日のお題は
「レモングラスの消臭剤とタイムの除菌スプレー&クレンザー
   オレガノ風味のガーリックトースト」でした♪
なかなか時間一杯かかっての作業は楽しく、お持ち帰りもた~っぷり♪
レモンバームティと一緒にいただいたガーリックトーストもうまうま♪♪
blo0070.jpg

先生のお宅は家の周りにいろんなハーブがぎっしり☆
毎回眺めては羨ましく思うのに、なかなか我が家のハーブ園は
開園せず(-_-; はぅ。
blo0071.jpg

いつもは「いいかおり~♪」なハーブ教室だが
今回はクレンザーを作るに当たって塩を炒ったり
タイム入りウォッカを混ぜて炒ったり?!でなんともいえない香り。
臭くは無いのよ。ただ「何の匂い?」ってなニホイ(笑
除菌スプレーのニホイは私好み~♪だったな(*^^*)
blo0072.jpg

日向ぼっこ中のミッキー嬢。

2ヶ月に1度のリラックスタイム♪
お花を眺めるだけでウットリ(笑
イヤイヤ、他でもリラックスタイムは得てるんだけどね
やっぱり「ハーブ」が個人的に好きなんです。(*^^*)
blo0073.jpg

帰りに、小腹がすいたと立ち寄ったお店は
またまたお気に入りの雑貨屋さん&カフェ(ワンコもOK)
ここでも暫くウロウロしながら可愛い雑貨達に癒されてまいりました♪

あぁ幸せ。
スポンサーサイト


  1. 2005/05/10(火) 00:46:25|
  2. ハーブ教室
  3. | コメント:0
<<恐怖の時間。 | ホーム | フラボ練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

