LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソ子ダウン(;´▽`lllA``

もぉ何度目でしょーね。

さすが部長曰く化石と言わしめただけあります@我が家のパソ子
朝一のネットサーフィン、ページがひらかねぇヾ(。`Д´。)ノ
とヤキモキしたのもつかのまフリーズ→勝手に電源OFF


      lllll_| ̄|○lllll マタ?


一番ネックと思われる写真データは
こんな状態におちいってから殆どこまめにバックアップとってるのでセーフ(多分

本日の悪あがき。
パソ子掃除をですね
すっきり!デフラグちゃんで実効。

いつも結構時間かかるのでたまにしかやりませんが
本日は・・・・・・・ほぼ半日、いやもっと?
8時頃に初めて夕方近くまでかかりましたよ(; ̄ー ̄A ナゼ?

しかも、あんまりスッキリしてない_| ̄|○
いつもはもっとサクサクするのになー


ホントにホントにもー寿命ってことかしら?(T0T)



ヤダヤダヤダー!もーちょっと頑張ってくれなきゃ困るぅーーー
書き込みは控えめにしてるんだからロムだけはさせてくれ~(爆




ってことで、動いてるうちにお楽しみタイム。
ビクビクしながらネットサーフィン中(大人しくしてろって???( ̄∀ ̄;)


  1. 2007/05/29(火) 23:13:56|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<黒猫のタンゴ | ホーム | お髭カット♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

