LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒猫のタンゴ

日曜日にしずchanトコに仔猫を見に行きまぴた(๑→‿ฺ←๑)
0705033.jpg

それからあたひの頭の中ではず~~っとこの曲が流れている・・・

♪黒猫のタンゴ タンゴ タンゴ♪♪
 ♪♪僕の恋人は黒い猫♪


サビがぐるぐるぐるぐる・・・・

って、あれ?サビ以外はどんな曲だったっけσ(゚-゚*)?
と気になり調べてたらすごーいモノにぶちあたりまぴた。
Volevo un gatto nero
黒猫のタンゴ(僕が欲しかったのは黒い猫)

あたひのキオクする日本語バージョンと程遠い
まるでギャグのよーな歌詞にビツクリ。

伝統ある唄のよーなのだけど・・・・・・・・・・
やばいやばいやばい

君は嘘つきだから
もう、遊んでやらない!

って ツボに入りすぎですっ!!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

お腹イタイよーーー助けてぇーーーーーー(((( (o_△_)o



でもね、白い猫もかわいいんだよ( *´ノェ`)コチョーリ




パソ子、まだ頑張ってマース゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。グッ!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/30(水) 23:29:21|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<6月 | ホーム | パソ子ダウン(;´▽`lllA``>>

コメント

黒猫のたんごニホンゴばーじょん

きみはかわいーいぼくのくろねーこ
ながいおひげーがよくにあうよっ
だけどときどーきつめをだして
ぼくのこころをなやまっせーるっ

くろねこのタンゴっタンゴっタンゴ
ぼくのこいびーとはくろいねこっ
くろねこのタンゴっタンゴっタンゴ
ねこのめのよーにきまぐれよっ
ららららららっらーらっ

と記憶しております。
  1. 2007/05/30(水) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

そー!これこれこれっ!O(≧∇≦)O

あ~りまと~~♪

ららららららっらーらっ♪
  1. 2007/06/01(金) 07:36:45 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

