LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お髭カット♪

つんつんびょんびょん伸びたお髭も勿論スキ。
だけどつるつるぷんぷくりんなマズルもだ~いスキ(*´∀`人

先日のずびのぷんぷくりんマズルをふいに思い出し
急遽お髭カットなぞしてみた( ̄∀ ̄*)
アムカリ汁にとっては大迷惑な巻である(笑

嬉しい事はアム→カリ→汁の順
その逆
イヤ~な事は汁→カリ→アムの順が多いな。
ま、特に意味は無いけど( ̄∀ ̄*)

ちまちまプチプチカット。
緊張気味にお座りして目線は「まだですかーーー」と
なんとも情けないお顔な3匹が・・・・・・・・・かわゆいO(≧∇≦)O ←S?

つるつるぷんぷくりんなアムカリ汁の出来上がり♪
満足♪満足~♪とずびの写真みてたら・・・・

Σ(´Д`ノ)ノ! ひ、ひげあるぢゃん!!!
0705032.jpg

騙されたぁぁぁーーーーーーー_| ̄|○




って、別に害はありませんけどね?(ノ∀`*)クスッ
ひげがあってもやっぱりずびのぷっくりマズルはらぶりぃ~♥

ちなみに、あたひの勝手な勘違いでつるつるぷんぷくりんになった
アムカリ汁もらぁぶりぃ~~♪(爆


  1. 2007/05/28(月) 23:49:47|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<パソ子ダウン(;´▽`lllA`` | ホーム | ど~にもこ~にも・・・>>

コメント

ヒゲなしずびっちゃまん

それは去年の夏のことでした。多分( ̄∀ ̄*)
もう切るの大変だもん。
暴れちゃって暴れちゃって。

そろそろやってみるか?

いやいやいや・・・
昨日の病院の様子じゃムリっ(`・ω・´)キッパリ

ヒゲなしあむかり汁が見たい!
  1. 2007/05/30(水) 21:07:44 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

なんかねー、ずびってぷくっとしたマズルが
すんごーく強調されてて『ひげ』の存在感が無いのよ(笑

そいえば去年悪戦苦闘して切ってたっけ?ww

アムカリ汁はめちゃめちゃラクラクカットざます( ̄∀ ̄*)
棒のように固まって座ってまふ(爆

あ、アムたんはなにげに無駄な抵抗で
メトロノームの様になってまふよ(≧m≦)
今度みてねー
  1. 2007/06/01(金) 07:41:37 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

